昔大好きAVライフ

昔の音楽などに興味のあるAV大好き人間です.念のためにAVとは「Audio Visual」の略です.

ヨドバシ梅田ービックカメラ京都ーやまとの湯

2007年08月25日 | AV関連
本日知り合いとヨドバシ梅田,ビックカメラJR京都駅店,やまとの湯に行きました.

ヨドバシ梅田(大阪駅前):家電量販店として日本一?の売上高を誇る店.プロジェクターのコーナーに長時間居ました.いろいろの機種を比較したところ,価格的には高くないのですが,三菱のDLP方式のプロジェクターLVP-HC3100が最も生々しい映像に感じました.これは注目の機種.



ビックカメラJR京都駅店:2日前(8月23日)にオープンしたばかりの家電量販店.規模は東京の有楽町店と同等という.売り場は1階ー7階.驚きはその場所.JR京都駅から歩いて0秒のところにあります.改札口を出ると店内でしたーー2階フロアの一角が改札口となっています.



ヨドバシ梅田との比較でありますが,これは比較するとかわいそう.ヨドバシ梅田は日本一の売り上げという.価格的にはヨドバシ梅田の方がやや安いと感じました(一部しか見ていませんが)

やまとの湯(西大津駅前):約3時間楽しみました.汗がたくさん出るので,時々,水分を補給.(6-7回水を飲みました).
たまたまかも知れませんが,我々以外に水を飲んでいる人は見ませんでした.かなり脱水になっている人もいるのでは.
私は何回も水を飲みましたが,これでも,帰る時,入室時より400グラムほど体重は減っていました.
このやまとの湯では,近所の人であったり,行き付けのガソリンスタンドの人であったり,よく知っている人と会いますが,今回も職場の人に会いました.



今日もかなり暑く,長い距離を歩きましたので,いささか疲れましたが,家に帰ったら草木の水やりが待っていました.
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 葉加瀬太郎のコンサート | トップ | 中国でもタバコ広告が全面禁止 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

AV関連」カテゴリの最新記事