昔大好きAVライフ

昔の音楽などに興味のあるAV大好き人間です.念のためにAVとは「Audio Visual」の略です.

ラッキーがそろって♪♪

2014年01月15日 | 雑談










TOYOTA「iQ」に乗って5年.走行距離が7万キロを超え,ぞろ目になりました^_^

よく走りました.この車で東京まで日帰りで往復したこともあります.
この時の走行距離が1000kmにわずかに届かなかったので,
今度は1000km超えを目指してがんばろうかな.

5年の間,大きな事故はありませんでしたが,一度走行異常でCVT(無段変速機)の修理をしています.
現在は快調に走っていて,抜群の小回り性能も健在☆

相変わらず左足ブレーキで運転しています.

車をバックさせる時に,微妙に速度をコントロールできるし,
住宅地の走行では,横からの突然の飛び出しがあっても,
瞬時に車を止めることができ,より安心です.


左足ブレーキ…おすすめ!




☆☆  TOYOTA iQ  ここで77777kmに達しました♪♪  ☆☆







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとつ問題があるので… | トップ | 永住してもいいと♪♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事