昔大好きAVライフ

昔の音楽などに興味のあるAV大好き人間です.念のためにAVとは「Audio Visual」の略です.

ニューイヤーコンサート♪♪

2012年01月22日 | AV関連


☆☆ 今回使用した収録機器 ☆☆




☆☆ コンサート会場の市民センター ☆☆

毎年恒例である地域のニューイヤーコンサート☆

今回の出演は,中学と高校の吹奏楽部,マンドリンクラブ.
この二つの吹奏楽部は県内でも非常にレベルの高いところです!

今回持参した収録機器は,①Nikonのコンデジ(COOLPIX P7000)と②ZOOM Handy Recorder H1(マイクとして使用)☆
外部マイクが使用できるので,Nikonのコンデジにしました.

画質は同じハイビジョンのSONYコンデジ…DSC-HX5の方が圧倒的にいいのですが,音質重視ということでNikonとなりました.

2時間余りの演奏でしたが,レベルが高いので楽しく過ごさせていただきました♪♪














中でも,中学吹奏楽部演奏の「チャールダッシュ」,高校吹奏楽部演奏の「ディスコメドレー」は素晴らしかった!!
懐かしい「ハロー・ミスター・モンキー」や「恋のナイト・フィーバー」の迫力ある演奏もしっかり収録出来ました!

演奏者の方々,関係者の皆様,お疲れ様でした☆





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 整理は楽しい♪♪ | トップ | 寒かった?! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

AV関連」カテゴリの最新記事