昔大好きAVライフ

昔の音楽などに興味のあるAV大好き人間です.念のためにAVとは「Audio Visual」の略です.

祝333♪♪

2011年12月10日 | 雑談





時々,ヤフーオークション(ヤフオク)で品物の売り買いをしていますが,この度,取引後の評価が333に達しました♪♪

オークション終了後,評価をいただかない場合もあるので,実際の取引はもっと多い.

幸いなことに,悪い評価は1件もありません!

評価をいただいた取引の詳細をみますと,買った(落札した)のが276件,売った(落札された)のが57件.
落札したものをみますと,やはりAV関連(Audio Visual関連)が多い.

インターネット銀行(ジャパンネット銀行)の口座を持っていますので,自宅に居ながらにして,ヤフオク,通販等で買い物が出来,よく利用しています.

電気製品の多くは,ヤフオク,通販で購入しています♪♪

私自身,これまでヤフオクでだまされたのが1件あります!

このオークションでは,私の他にもたくさんの人が被害にあったようです.

私もこの時警察に被害届を出しました.私のコンピューターに残っている取引の詳細をチェックするため,署の人が自宅まで来られましたが,結局,振り込んだお金は戻りませんでした.


まれには,こういうことがありますが,これからも積極的にヤフオクを利用したい♪♪

☆☆ Yahoo!オークションHP ☆☆
http://auctions.yahoo.co.jp/




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も天理に注目!☆ | トップ | 11年ぶりの!☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事