昔大好きAVライフ

昔の音楽などに興味のあるAV大好き人間です.念のためにAVとは「Audio Visual」の略です.

情けないです!

2009年04月21日 | 談話
先日,テレビのニュースで見ましたが,「これが一国の首相か?]とーー唖然!

今月9日の日本記者クラブの講演での麻生首相のパフォーマンス.

麻生首相は,女性ファッション誌3冊の表紙モデルを指して,「この顔見て名前を言える人?現場の新聞記者が知らなかったらアウトだなーー」と,「自慢げ」に記者の知識を試していました.



日本記者クラブにおいて,台湾で出版されている日本の女性誌を掲げて話をする麻生首相(清水健司氏撮影)


浜崎あゆみ,香里奈,エビちゃんーー.

得意げに正解を披露している姿を拝見すると,「これが首相かーー」と情けなくなりました.

多くの失言,漢字の読み間違えなどありましたが,このような社会状況の中,今回,「正気ですか?」と突っ込みたくなってしまいました.何とかなりませんかね!.


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンパクトデジカメもココま... | トップ | ほんとうに100%犯人? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じ気持ち (aki)
2009-04-28 23:04:10
まったく・・同じ気持ちです。
この方々に、私たちの明日を任せていてよいのか、不安で一杯です。
未曾有の不景気とはいえ、未来にこんな多大な借金を持ち越してよいのか・・胸のつまる思いです。
返信する
Re 同じ気持ち (nekoski)
2009-04-29 07:29:18
aki 様

コメントありがとうございます
国民の大切な税金を「ばらまき」,支持率が上がって,麻生首相は「はしゃいでいる」ようですが,
さらに借金が増え,将来はどうなるのでしょうか.--心配です.

nekoski 
返信する

コメントを投稿

談話」カテゴリの最新記事