昔大好きAVライフ

昔の音楽などに興味のあるAV大好き人間です.念のためにAVとは「Audio Visual」の略です.

馴染みのある曲をーー♪♪

2010年10月03日 | AV関連





2本のサックスとピアノによる室内楽を拝見しました☆

会場は同じ市内にある「奏美ホール」.個人が所有する小さなホールです.40人位の収容のところ,ほぼ満席でした.

私と演奏者との距離は4m位でしたので,サックスの響きは,かなりの迫力!

今回は,女性3人の演奏による三重奏で,好きなサックスの演奏を楽しみました♪♪

サックスはソプラノ,アルト,テナーを使っていましたが,その中では,やはりアルト,テナーサックスの「深みのある音」がいいですね☆




☆☆ 「演奏曲目」 ☆☆


ただ,今回は,私にとって馴染みのある曲は「ひとつもなく」,残念でした.

1~2曲,誰もが知っているポップス系の曲も入れて良かったのでは(例えば,久保田早紀の『異邦人』など).

終わった後のアンケートでは,その旨を書きました.




☆☆ 会場の「奏美ホール」 ☆☆


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トルコ・オーストリアより♪♪ | トップ | 末永~~く♪♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

AV関連」カテゴリの最新記事