昔大好きAVライフ

昔の音楽などに興味のあるAV大好き人間です.念のためにAVとは「Audio Visual」の略です.

走井橋の演奏会♪♪

2020年10月31日 | 雑談



☆☆ 走井橋の演奏会(日吉大社) ☆☆



全国に3800あまりもあるとされる日吉神社、日枝神社、山王神社。この総本社となっているのが「日吉大社」(滋賀県大津市)☆

ここでの演奏会を拝見しました。演奏場所は、境内にある大宮川にかかる「走井橋」♪♪

このような場所での演奏会は大変珍しいのでは(^∇^)

出演者は5グループ(コーラス、ソプラノ・メゾソプラノ独唱、ポップスユニット等)

川のせせらぎと共に、知り合いの方を含め、いずれも素晴らしいパフォーマンスでした☆☆

もうすぐ11月。午後1時開演で3時間あまりの演奏会でしたが、最後の方は寒かった~~!

それにしても、いつも声楽家・安田旺司さんのユニークな演奏会には感心します(^∇^)




☆☆ 会場風景 ☆☆




☆☆ 走井橋の演奏会(日吉大社) ☆☆


#走井橋の演奏会 #日吉大社







 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湖西浄化センターバラ園♪♪ | トップ | 彼女は夢で踊る♪♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事