* ば ん ご は ん *

空は高く街は広いまま それが何故だかは判らないけれど

8月16日タンドリーチキン

2009-08-15 21:06:05 | 鶏肉
*バゲット
*ゴーヤとピンクグレープフルーツのマリネサラダ(伯母作)
*鰆の香草パン粉焼
*タンドリーチキン

15日は兵とは別の学生バイト飲み。
右京さん、ネガポジ改めスター先輩、お疲れ様でした!
はっちゃけちゃったな~、
Hさんの「俺はどっちでも良いんだよ、選んで?」って言った時の眼が大好きです。
その後結局選ばなかったのに「ハイボール」と言われるNさんも大好きです。
Sさんが実は凄い優しいって事に気付きました!いや、優しくないとは思ってなかったけど、凄い優しかったんですね!感動。
スター先輩は無理させちゃってすみませんでした…また楽しく飲みましょう!
右京さんはよく元気だな~、実はあたしより元気だよね。
2軒目まで6人でAM2:00くらいまで飲んで、
その後Hさん除く5人で朝までダーツバーでジェンガとダーツした後、
朝からNさん除く4人でまたダーツに…。
私は寝てましたけど。
その後バッティングとか卓球とか、
もう学生時代ノリでめちゃくちゃ楽しかったです。
何かはっちゃけちゃって、凄い人に甘えてしまいました。
いやー…楽しかったな~。
是非恒例で!

写真は…結局日曜昼過ぎに家に辿り着き(スター先輩ありがとでした!)、
伯母や長兄が来ていたので皆でお昼。
前日から仕込んでいなかったら何も出来なかった…。
まさかあんな時間に帰るとは思わなかったので、
準備しといて良かった、あたし抜かりねーと思いました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あたし抜かりねーな (右京)
2009-08-19 20:53:01
ってゆうのがどんな顔でどんな感じで思ったのか、すごい想像つきます
ちなみに私は元気なんですよ遊んでる時のパワーといったら…昔から底知れないでしょ、
たとえ、疲れていたとしてもいきなり足が絡まったり、鏡で顔をみるまではたいてい、気付きません
今年はシグナルがあるし、もう大人になるのでそんなに無理はしない事にはしてますが
でもサバオさんは、仕事や家事普段から頑張っているからね
眠くなったら寝ちゃっていいんですよ♪いいんですよ♪
酔っている時と寝顔…は相変わらずカワイイですよ女の子みたいで(笑)
ふふふ♪♪♪
返信する
>右京さん (モリワキ)
2009-08-19 22:14:41
いや抜かりないなってほんと。
確かに君は元気だけど、揺り戻しが凄いからな~。
無理しないで。まあ私もこけてたけど。
でもオートバランス機構搭載してるから無傷だよ!
酔うとこけるんだよね、でも受け身も取れるから!
心配しないでね。
そりゃ女の子みたいな時もありますよ、
割と勘違いですけどね!
返信する
どうせ、私は三人目ですよ~ (虹色の騎士)
2009-08-20 03:22:57
酔ってる時は女の子っぽくて、胸がキュ~ンとなりましたよ~





返信する
>スター先輩 (モリワキ)
2009-08-28 00:13:33
じゃあこれからはもっと男らしくしますね!

返信する