* ば ん ご は ん *

空は高く街は広いまま それが何故だかは判らないけれど

8月10日とんでん兵夏の合戦

2009-08-12 00:39:01 | その他
写真は会社のK主任に頂いた
ガラムマサラ。
ありがとうございます!!!
連休入ったらにカレー作ろう。。。

で、タイトルの盆暮れ恒例飲み会。
みんなで日記に書こうねって言ったのに!
誰も書いてねーじゃん!!
男なら有言実行だろ!って事で率先して書きます。
女だけど。

今回は
masaさん(いつもありがとうです!多謝!!)、
NOV君(いつもお世話様です!後輩なのに…)、
Coach Toru(人生初クソババアって言われた事はしばらく根に持ちます。あと年末キャバクラ奢りは確約だから)、
Y君(古い話題ばっかでごめんね!)
と5人。意外と珍しい組み合わせでお送りしました。
アキヲさんが来なかったのが非常にひっじょうに残念…ッ。
逢いたかった…。仕事頑張ってるな~。
彼女来ないと女一人。だけど別に違和感はなし。。。
あとNOV君が電話してくれた、
兵内タメNo.マダオNと話せて超嬉しかった!!
久しぶり!の挨拶の後でいきなり彼女と別れた話をして来たところ、
相変わらず愛しているぜ!!!

皆大人になったけど、
もう10年来の付き合いだけど、
相変わらずで楽しい。
これからも宜しくです!!!
年末はCoach Toruプレゼンツキャバクラ豪遊楽しみですね!
アキヲさんは勿論、また久しぶりに会える人が来ると良いな~。
ちょっと楽しすぎて飲み過ぎちゃいました。





最新の画像もっと見る