見出し画像

北国の猫と犬の生活

眠たい…

雲一つない良い天気♪


ですが…
何故か母ちゃん昨日眠れなく只今睡魔に襲われています(^_^;)


頭が回らないので今日は



朝の散歩の様子の写真を



そのまま載せておきます



何が起こっていたのかは



ご想像にお任せしますm(__)m



なぜ寝られなかったのか



理由は分かりませんが



今日はグッスリ寝られそうです



寝ると言うか…



気を失う?




そんな感じになると思います



明日の散歩のために



今日は早めに寝ます



明日も天気は良さそうなので



早起きして



散歩ガンバリま~す!



おやすみなさい(-_-)zzz





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

nekopannchinekokikku
hnmk3710さんコメントありがとうございます♪

寝るタイミングを失ったようで久しぶりに寝ずに会社行きました💦
仕事中は大丈夫だったのですが家に帰ってごはん食べてお風呂に入ったら
頭がグラグラするほど眠かったです💦
今日は8時間睡眠をとったので頭スッキリ!です♪
nekopannchinekokikku
マリナママさんコメントありがとうございます♪

マリナママさんも眠たかったんですね
私は眠いのは毎日なのですが今回はレベルが違いました💦
久しぶりに8時間寝たので今日はスッキリでした♪
nekopannchinekokikku
力丸ママさんコメントありがとうございます♪

そちらはもう梅雨ですか?
最近はこちらも梅雨っぽい時期があるので少し遅れて雨の日が続くのかなぁ?
雨の日も散歩が無いので母ちゃんは少し嬉しいかな♪( *´艸`)
hnmk3710
数々のドラマが繰り広げられている予感!😁🎶
母ちゃん、無理しないでくださいね。
marina-mama
お疲れ様です~~<m(__)m>
奇遇ですね~~私も今日は眠かったです(^^;
明日のお散歩のために、今日はたくさん眠れますように~~~!
rikimarumama2007
青空がうらやましいです。
どんよりと雨ばかりです。
みんな楽しく8お散歩委来たようですね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬 猫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事