見出し画像

北国の猫と犬の生活

平等に

良い天気♪



なので今日はみんにゃお散歩しました\(^o^)/


ブログの写真の数が不公平と言う意見があったので
今日は公平に写しました(`・ω・´)ゞ



「最近キョン太の写真が多かったですからね😾  」
<そうかなぁ(。´・ω・)?  >



小太郎もちゃんと写しますからね♪



目を開けてくれないかなぁ?💦



「無理言わないでください😾  」




「晴れた日のお外では無理です😾  」

<そうでした💦  >



チャミの寝顔も忘れちゃダメですね♪



「え~っ…😾  」



「女子なんですから寝顔は撮らなくて良いです😾  」
<そうなの?💦  難しいなぁ(;^_^A  >



じゃあ 小太郎とのツーショットだったら良いかな?




顔も見えないし良いよね(^^♪



「僕の事忘れていませんか?😾  」




忘れてませんよ



ちゃんとキョン太らしい写真撮ってるよ( *´艸`)




少しだけアイドルチックな写真もあるよ♪



らしいと言えば小太郎です




今日はちゃんと匂いを嗅いでる写真です



と思ったらやっぱり鼻に入れてるじゃ~ん(;´Д`)




今日は平等にと思ったのですが
若干小太郎の写真が多いような…
平等に写真を載せるのは難しいなぁ(;^_^A



おやすみなさい(-_-)zzz




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

nekopannchinekokikku
マリナママさんコメントありがとうございます♪

昨日は日差したっぷりのお散歩日和でした♪
それぞれの散歩を楽しんだようですが
小太郎はやっぱり枝を鼻の穴に突っ込んでました(;^_^A
marina-mama
わぁ、綺麗な青空!!!
みんにゃの楽しいお散歩姿を満喫させてもらいましたが・・・
小太郎君の鼻に枝写真のインパクトがすごすぎて(*≧m≦*)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬 猫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事