見出し画像

北国の猫と犬の生活

クビレの作り方

「そろそろ薄着の季節です みなさんクビレありますか?😾 」



「母ちゃんはぜ~んぜんないんですよね😾 」




「だから僕がクビレの作り方を母ちゃんに教えます!😾 」



「まずはストレッチです😼 」




「何が始まるんですか?🐱 」
<母ちゃんにクビレの作り方教えてくれるんだって >



「無駄なことを…😼 」
<なんでよ!ヽ(`Д´)ノ >



「ちゃんと見ていてください😾 」
<は~い(◞‸◟) >



「一番効果的なのは捻りです!😼 」



「思いっきり捻ってください!😼 」





「母ちゃんはお腹のお肉が邪魔ですか?🐱 」
<失礼な! >



「じゃあ捻り続けてください😾 」



「捻りの後は😼 」




「軽い運動で終了です😼 」



「あっ! お姉ちゃんもやってください♪😼 」



「チャミは母ちゃんとは違います!😾 」




「チャミは本当はクビレが凄いんです😾 」



「クビレを隠しているだけです!😾 」



「チャミのクビレ? 僕は見たことがないです😼 」
<そんな事言ったらチャミに怒られるよ💦 >



「本当の事だから仕方がないです😼 」





「僕はもっと簡単にクビレを作る方法を知ってます♪😼 」

<ホント!? 教えて! >



「100%クビレができます😼 」

<ナニナニ? >



「お菓子を食べない事です😼 」



母ちゃんには一番難しいことだ(-_-)
とりあえず明日から捻ってみようかな?
キョン太の言う事だから当てにはならないかもですけど…



おやすみなさい(-_-)zzz






ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

nekopannchinekokikku
力丸ママさんコメントありがとうございます♪

チャミと母ちゃんはダイエット必須ですよね💦
キョン太くらいに捻れるように頑張ります(`・ω・´)ゞ
背骨が折れない程度に頑張ります!
nekopannchinekokikku
hnmk3710さんコメントありがとうございます♪

キョン太がクビレを知っていたとは驚きですが
一体いつから私の辞書からクビレと言う文字がなくなったのか…
初めからなかった?
美味し物だとどんなに良い事か…
だったら母ちゃんはクビレ№1になるのになぁ(^_^;)
nekopannchinekokikku
マリナママさんコメントありがとうございます♪

捻ってもクビレがない!?
キョン太の運動は効果がない(。´・ω・)?
母ちゃんはマリナママさんと元のウエストの太さが違うと申しております
そりゃそうだ💦 失礼しました💦💦
nekopannchinekokikku
goo327anazannさんコメントありがとうございます♪

仕事を辞めてから痩せたなんてスゴイです!
羨ましすぎます!
努力されたんでしょうね
食事を減らしても運動をしても痩せないのはなぜ(。´・ω・)?
あそこまで捻ったらきっと母ちゃんは
起き上がることもできなくなる事間違いなしです( ̄▽ ̄;)
nekopannchinekokikku
akiy3さんコメントありがとうございます♪

一緒にキョン太体操頑張りましょう(;^_^A
きっと少しは細くなるはず?💦
rikimarumama2007
キョン太君の真似をしたら背骨3本くらいおれそうです。
にゃんこさんって本当に体が柔らかくてうらやましい。
チャミちゃんはちょっとダイエットした方がなんちゃって
hnmk3710
おばちゃんもクビレナッシング……☆
クビレ?何ソレ美味しいもの?という感じです😁
marina-mama
捻り大事です!!!
私もピラティスで毎週ひねってます(爆)
でも・・・くびれが無くなってから幾年月(爆)
goo327anazann
あらっ?くびれって何処のことでしょうか。

そんなもの、ありませんよ!

肥っているのって、反対です。

仕事辞めてから、痩せましたよ。
お菓子もケーキも、時々は食べます。
饅頭の方が好きだわ。

出不精で動かないので、80・60・85です。
脇の贅肉を前に持って来たいな。

きょん太クン、かあちゃんに捻らせたら
明日から散歩できなくなるわよ。
きっと・・・
akiy3
小生もクビレが 無くなって 数十年 今は 3Lが常識!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬 猫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事