見出し画像

北国の猫と犬の生活

お腹の取り合い

屋根が飛んでも何事もなかったように散歩はあります



今日は久しぶりに小太郎の散歩にお付き合いしました♪



小太郎は静かに散歩をするので



キジさんも小太郎には気づきません



分かりずらいですが距離感はこんな感じ



いつもはもっと遠くから見ていても飛んで行ってしまうのに
今日は全く警戒心もなく のんびりキジさんも
朝食後 朝散歩していました



小太郎は我関せず草を食べ



ご帰宅です



キジさんだけではなくスズメさんにも気づかれずに散歩終了です
<小太郎はどんだけ気配を消せることができるんだ💦 >



小太郎が散歩中 チャミもばあちゃんと散歩していました



玄関前で落ち合い 一緒に帰宅♪



最後はキョン太です



悪キョン太は



今日も変なポーズをし



走って



飛んで散歩を終えました



チャミは日向ぼっこですか?



「お兄ちゃんに取られたんです!😾 」



今日チャミが取られたのはクッションではなく



ばあちゃんのお腹の上



チャミは散歩の後 ばあちゃんのお腹の上で
甘えっこするのが日課なのですが
今日は横取りじぃさんの小太郎に
ばあちゃんのお腹の上を取られたようです



横取りしたのにドヤ顔はヤメテ💦



昨日ほどではなかったですが
今日もまぁまぁ風は強かったです


いつものように夕日だけは綺麗でしたけどね



今日の最高気温は26℃!
夜の10時を過ぎても16℃くらいあるのかな?
そして明日の最高気温は15℃らしいです💦
夜には雨…
屋根が直るまでは雨は勘弁してほしい(-_-;)



おやすみなさい(-_-)zzz






ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

nekopannchinekokikku
力丸ママさんコメントありがとうございます♪

小太郎の気配を消す能力は忍者をも超えるかも…
そして気配を消しチャミの縄張りを侵していくのです💦
キョン太はほぼ毎日何かやらかしてます
ブログに載ってない所でやってますよ(^^)v
rikimarumama2007
小太郎君は忍者になれますね。
チャミちゃん残念だったね。
順番待ちだね。
キョン太君は今日は何かやらかしたって見てしまうのはいけないわね
ごめんなさい
nekopannchinekokikku
マリナママさんコメントありがとうございます♪

そうなんですよ!
一番見つかりやすいのにキジさんにもスズメさんにも気づかれずに
草を食べていました💦
母ちゃんはすぐに見つかってしまうので遠くから隠し撮りしてました(^^)v
marina-mama
みんにゃ、それぞれお散歩を楽しんだのですね~。
小太郎君、白だと自然界では目立つはずなのに気配を消すとはさすが!!!
nekopannchinekokikku
hnmk3710さんコメントありがとうございます♪

いつもはチャミが乗っているばあちゃんのお腹に小太郎が乗っていたので
チャミはご機嫌斜めであんな顔してました( *´艸`)
キョン太のあの顔 何かやらかしそうですよね💦
小太郎のあの気配の消し方はスゴイです!!
一流の探偵になれそう♪
ちなみに母ちゃんは遠くから望遠で撮影してました(^^)v
hnmk3710
お腹の取り合い?
と思っていたらおばあちゃんのお腹の取り合いでしたか😁
それにしても悪キョンちゃんの顔!
ホントに悪そうだった!🤣🎶
小太郎くんとの静かな散歩…いいなぁ。
穏やかな時間が流れそう。
癒されそうですね💕
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬 猫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事