見出し画像

北国の猫と犬の生活

シャンプータオル×2

チャミの散歩♪



「変なのがついてきてますけど😾  」



「ほっときます😾  」



置いていかれた変なのです



キョン太を置き去りにし チャミはゴロゴロ




うん! 良い顔だ!



チャミもシャンプータオルの時期が本格的に始まりましたね💦



キョン太が木から飛び



ドヤ顔をしているキョン太を



あきれた顔で見ていたチャミは




ばあちゃんと先に帰っちゃいました💦



キョン太は一転がり



二転がり後 帰宅です

本日シャンプータオル×2 となりました(;^_^A



小太郎は先に散歩を終え日向ぼっこ中



チャミはシャンプータオル後で若干ご機嫌斜め?



ここでキョン太が小太郎の所へ



ひと悶着あるかと思いきや



今日は何事もなく



仲良く寝ましたね(^^♪



まぁ 夜になるとキョン太と



チャミのバトルが起きてましたけど(^_^;)

やっぱり1日中穏やかに過ごすのは
キョン太がいると無理だな💦



おやすみなさい(-_-)zzz







ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

nekopannchinekokikku
hnmk3710さんコメントありがとうございます♪

キョン太が元気じゃなかったら即病院ですね!
分かりやすくて良いかも( *´艸`)
シャンプータオルを大量使用する季節です💦
小太郎は足だけなので1枚で済むのですが
チャミとキョン太は…
恐ろしい😱
nekopannchinekokikku
マリナママさんコメントありがとうございます♪

キョン太がおとなしい時は寝起きの時だけかな?💦
チャミは上からキョン太の事を見ていたのですが絡まれる前に帰って行きました
落ち着いた散歩をできるようになるのはいつの日か!
hnmk3710
置いていかれた変なのちゃん、今日も元気でしたね😁🎶
シャンプータオルの季節到来なんですね☆
チャミちゃん、さっぱりした感じで素敵ですよ〜、だから不機嫌にならないでね😊
marina-mama
今日も楽しくお散歩、お疲れ様です♪
キョン太君はいつも元気だ(笑)
チャミちゃんが呆れる気持ちもわかるけど、何分若造だから勘弁してやってね(*≧m≦*)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬 猫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事