猫にごはん

最近gooブログへ。猫にこばん(小判)じゃなくて、猫にごはん(ご飯)。福井&猫大好き。観光、グルメ、花、猫の話題など。

こんにちは。メリーさん。

2007-06-30 19:43:18 | CAT


今年も半分終わりましたね。あと半分頑張ろう!
さて、実家が旅行中のため、アメショーのメリーさんのお世話に実家へ。
相変わらず、かわいい鳴き声のメリーさんです。




そして、家へ帰ればきむぞうとのりたまが”ゴロゴロ”していました。
仲がよくて何よりです。

ちなみに、以前メリーさんにきむぞうが会いに行ったときは、赤ちゃんのメリーさんに「しゃぁ」と言われて、きむぞうはたんすの後ろに逃げ込んだのでした。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンニン)
2007-07-01 00:20:30
あ!!
のりたまちゃんだ!
のりたまちゃんLOVE♪
返信する
Unknown (リンママ)
2007-07-01 06:00:39
メリーさん、私の実家のリロに何となく似てるなぁ・・
2ショット写真可愛くって良いね♪
しかし、きむぞうくん赤ちゃんのメリーさん相手にタンスの後に隠れたなんて(^^;
頑張れ!!
あっ場所も慣れない所だったからビックリしたのかな?
返信する
Unknown (ばけにゃん)
2007-07-01 11:52:46
アンニンさん、こんにちは。
のりたま、きむぞうとはベタベタなんだけど、人間とはベタベタしないのです。
そこがまたかわいかったりする。

リンママさん、こんにちは。
リンママさんの実家にもアメショーさんがいるんですか?
きむぞうは、実家に行くと、タンスの後ろやら引き出しの中やら、とにかく隠れます。あなたはドラエもんか?
返信する
Unknown (みかぽん)
2007-07-01 21:54:11
実家に帰るとこんな可愛い子がいるのね
きむぞうちゃんはダメ(^^)
のりたまちゃんはいつ見てもいいな~
カラフルな柄って好きなの、にぎやかで
一匹で二匹分のニャンコ見てるみたい(笑)
返信する
Unknown (ばけにゃん)
2007-07-04 23:56:51
みかぽんさん、こんにちは。
のりたまの柄は見ていて飽きないですね。
きむぞうのふわ毛もいいけれど。

おみっちさん、こんにちは。
メリーさんの鳴き声は、小さくて上品。ゴロゴロ言いながら、鳴いてます。
きむぞうとのりたまは、今日も夜中に運動会!
返信する
Unknown (タク猫)
2007-07-31 22:58:01
鳴き声のメリーさんの声是非聞いてみたいです。(=∩_∩=)

我家でタクが甘えた声で鳴くと大の大人がみんなデレデレになってしまいます。
他の人が見たらアホ家族です。(笑)

のりたまさんときむぞうちゃんのラブラブ姿も見てみたいです。(=^m^=)むふふ
返信する

コメントを投稿