猫にごはん

最近gooブログへ。猫にこばん(小判)じゃなくて、猫にごはん(ご飯)。福井&猫大好き。観光、グルメ、花、猫の話題など。

好きスキ・すき焼き

2005-12-25 23:46:03 | 今日のおかずは・・


寒い夜は鍋かすき焼き。
クリスマスということもあって、駅のちょっとセレブ?なスーパーで、ちょっといいお肉を買いました。
このスーパーのお肉屋さんは、今では珍しい対面販売。トレーに入っているものよりもグラムいくらで量ってもらって、くるんでもらった方が何かしらリッチな感じがするものです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くろにゃん)
2005-12-28 13:15:43
わー(〃▽〃)
うちは夕べすき焼きでしたよ~♪
やっぱり寒い日は鍋に限りますね!!
返信する
Unknown (またたびにゃん(ばけにゃん))
2005-12-28 21:15:13
くろにゃんさん、こんにちは。
くろにゃんさんちもすき焼きだったのですね。
鍋は材料や味にいろんなバリエーションがあっていいですね!
返信する

コメントを投稿