猫にごはん

最近gooブログへ。猫にこばん(小判)じゃなくて、猫にごはん(ご飯)。福井&猫大好き。観光、グルメ、花、猫の話題など。

マルガリータきむぞう

2012-08-08 23:02:00 | CAT



きむぞうさんは、16歳と高齢のため、だんだん自分では毛づくろいが難しくなり、今年はものすごい毛玉ができてしまいました。毛が引っ張られて痛いような状況に。そこで、トリーミングに連れて行き、顔を除いて、マルガリータ(丸刈り)に。




もともとは、全身ふさふさ毛なので、全く変わった姿に。これを見たほかの猫たちも、「誰?」と、しばらく近づこうとしませんでした。でも、3か月ほど経つと、すっかりもとのふさふさ毛に戻ります。
ちなみに、今回のカットの代金は、私の散髪代の4~5月分でした。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばけにゃん)
2012-08-11 07:20:14
にこママさん、こんにちは。
何度見ても笑ってしまいます。別の生き物みたいです。これがしばらくすると、元のふさふさに戻るから不思議です。
返信する

コメントを投稿