ねここねこの家

小旅行🤗第4弾❗️〜大王わさび農場〜メイン景色

こんばんは

今日も閲覧・訪問ありがとうございます

ファイナルファンタジー2を主人とそれぞれプレイ🎮

すると主人「HP高いな〜データ頂戴」

ファイナルファンタジー2はレベルではなく

MPやHP上げていくらしく

上げるの大好きなねここねこは同じところに居座る

主人曰く「今は休んで、今までの分休養して」

今日は訪問看護さんの日

男性の看護師さんと、ほぼ薬の調整・管理の会話

主人とはそれぞれ車中で会話

以前、ご近所さんが、トントンと窓を叩き

「どうしたの?大丈夫?」

看護師さんが「大丈夫です」と一言

今日は男性看護師さんでしたが、近くにご近所さんが居た模様

暑かったものの

「窓開けてもらっていいですか?」と言いにくかった

今日は猫ちゃんずから、登場します

ポチッと ↓ 押してくれたら嬉しいな

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

大きなあくびの瞬間を、おおちゃん♂

おおちゃんは、よく鳴きますが、自分のことだけでない

さきちゃんやしまちゃんのご飯のためにも鳴く

おやつだよーでも鳴く

みんなのために鳴いて教えてくれます

最近布団から離れつつ、ねここねこの足元から離れない、しまちゃん♀

布団にも居ますが、寒いから足元の可能性もあり

布団の中で丸くなっています

具合が悪いと、訪問医師から預かっている薬を欲しがる💊

粉をおやつにつけて食べますが、それで安心する模様

甘えん坊で、毛取りが大好きな、さきちゃん♀

自然とねここねこのところに登ってきます

主人が構うとそれもまた嬉しいらしい

一番の甘えん坊で、寝る間際に「寝ないで〜」とアピール

さきちゃんとしまちゃん、さきちゃんとおおちゃんの組み合わせは多い

ちなみに今回も

小旅行🤗第4弾❗️〜大王わさび農場〜メイン景色

清流でしか育たないのが、わさび✨

たくさんありました

寒さに耐えていたのか、寒さが平気なのか

3月〜5月がメインだそうで、わさびは基本的に年中旬だそうです(調べた結果)

山々も綺麗⛰

雲の流れはゆっくりでした⛈

カラスちゃんを見つけ🦅

連写ではないものの、カラスが歩く

この後何者かに追い払われていました😥

その上を見ると青空が綺麗🌤

訪れた、有名人らしいサイン

わさび園らしい、本わさびの形もちゃんとある

外に行くとやっぱり景色が綺麗です🌤

主人お心遣いから始まった

カメラ📸も購入し、景色を撮るのが好きなねここね

主人はあっちこっち連れて行ってくれる

昨年から始めたヘルスケア

ガラホからアイフォンになったのも去年

主人が変え、ねここねこも変えた

ヘルスケアが定まらない

主人によると「あくまで目安だから」と

いつも応援ありがとうございます

ポチッと ↓ 押していただけたら嬉しい限り

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

YouTubeも ↓ 押していただけたら励みになります

にほんブログ村 ネットブログ YouTubeへ
にほんブログ村

猫ちゃんずが子猫の頃、ケージがふたつ

最初のはケージもどき、次のはケージで階段を作るほど

でも、階段はかじられ穴が開くほど、簡単な段ボール

最初のケージも2番目も居心地がよかった様子

足元に集まってきたのは、2ヶ月後

そんな子猫ちゃんにも ↓ ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

今後とも、応援よろしくお願い申し上げます

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事