ねここねこの家

小旅行🤗第5弾❗️〜大王わさび農場〜帰り道✨

こんにちは

今日も閲覧・訪問ありがとうございます

姨捨〜大王わさび農場に行き、満喫した先々日

高速で行ったものの、ついに明日は松本信大に受診

再び松本まで高速で行かねばならなく、主人が大変になる

しかも朝早く行かないと予約があり

MRIなので、寝ないようにするねここねこ

待っている主人

午前中には終わる予定でも、大学病院は混んでいる

午前で終わるかも定かではなく

高速で2時間くらいの道を帰って来なければならない

主人が大変で、乗っているねここねこはナビ役にもなりません

なにせ視野狭窄の検査

原因究明で2月には最低後1回は行くことになります

明日を含めて最低2回

今後もあるならなおさら主人に負担がかかる

遠い上に、時間がかかってしまう

病院に慣れているねここねこと

運転を兼ねている主人

混んでいる道ではなおさら疲れも増してしまう

猫ちゃんずは、その間眠っているか暴れているかでお留守番

そんな猫ちゃんず

寝ている姿が多いものの、寝ている時間が少ない、しまちゃん♀

寝ているようで起きていますよね?

しまちゃんは遅寝早起きなので、誰よりも早く起きます

寝ている姿が多く見えて一番睡眠時間が少ない

ねここねこの足が大好き、夜中には足元に潜っています

朝起きる主人は踏まないように必死

姿が隠れていてもそっと膨らんでいるのでわかる程度

遠くでもカメラ目線なの?な、さきちゃん♀

さきちゃんは挑むタイプ

主人がからかうと逃げるより驚き、なんなの?と唖然とする

おおちゃんに追われても挑むタイプ

でも甘えん坊でねここねこにゴロゴロ♬

尻尾が長く、大柄な男の子の、おおちゃん♂

優しい顔をしていて、主人に甘えるもののさりげなく

甘えた後は何事もなかったようにさきちゃんの元へ

カメラ目線をするのは主人にのみ

主人には撮られても平気なようです

小旅行🤗第5弾❗️〜大王わさび農場〜帰り道✨

何だか幻想的でもありました🌥

車中からでしたが、千曲川が見えたので📸

こちらも千曲川🏞

変わった雲を発見✨

千曲川は、長野県側は214kmだそうです✨

途中のサービスエリアで休憩☕️

車も横からだとこんな感じの特別仕様車(軽ですよ?)

ねここねこはアイスコーヒー、主人はメロンソーダ🥤

雲の切間から🌤

川を撮りつつ、動いている車中から🚘

こちらも車中から

雲とのバランスが何となく綺麗🌤

今回で小旅行シリーズは終わりました

他にも出かけましたが、後々へ

5弾にわたって長々でしたが、景色撮影大好きです📸

知っている主人はあちこちへ連れて行ってくれます

主人にはお詫びと感謝しかなく

今回も楽しめました

猫ちゃんずの中でもおおちゃんが見えません

でもおおちゃんが嫌いなわけではなく単なるタイミングな姿

猫ちゃんずに ↓ ポチッとな

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

猫ちゃんずが3人集まる姿は珍しく

理由はなかなかおおちゃんがベッドに上がらない

その中でもキタキタ〜のタイミングに ↓ ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

YouTubeは、少しお休み

でも考案していることはあり

タイミングを測っていますが、主人はとにかく「休みな」とのこと

その言葉に甘え中

YouTubeにも ↓ 応援してください

にほんブログ村 ネットブログ YouTubeへ
にほんブログ村

猫ちゃんずが子猫の頃

カルカンに出会う前は缶詰でした

そこでカルカンに出会ってからはカルカン一筋

今ではおやつになり、ウェットフードからドライフードへ

しまちゃんはおやつがドリーミーズ

ドリーミーズ(Amazon)

おおちゃん、さきちゃんはカルカン

というかおおちゃんは何でも食べます

そんな子猫の頃にも ↓ ポチッと押してくれた嬉しいな

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます

今後とも、応援よろしくお願い申し上げます

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事