ねここねこの家

〜戸隠にて(山に続き🗻)〜🤗蕎麦❗️✨

こんにちは

お久しぶりです

今日も閲覧・訪問ありがとうございます

ただいま主人&猫ちゃんず就寝中

猫ちゃんずに ↓ ポチッとしてくれたら嬉しいな

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

そんな主人は優しく、ねここねこを休ませようと

最近荒れ模様の状態を休ませる

忘れていた言葉

「自暴自棄」に唖然としながら、主人は休ませる

猫ちゃんずも、効かない足に乗っかると、この〜❗️

猫ちゃんずめ〜❗️

と思いつつ、応援してくれているんだろうな…

なんて思う…結局みんな優しいなぁ

落ち着こう、とにかく落ち着こう…

怒ったった日もあるけど(ちょっとだけ💧)

まあそんな日もあるか…

主人は大変だろうな…落ち込みつつ😓

そんな今日は写真について思い直す

あれ?この前の戸隠の写真があった😵💦

そうそう❗️戸隠でお蕎麦を食べつつ

戸隠の写真📸

場所は、長野県長野市戸隠の山🗻

と、お蕎麦がお美味しかった〜

その名は「〜大久保の茶屋本店〜✨」その前の山々🗻

山が綺麗でパシャ📸

ここも✨

ここに着きました

〜大久保の茶屋〜

お蕎麦屋さんです❗️

山も🗻

お蕎麦屋さん♬

かまくらも⛄️…「昔よりダントツ雪が少ないと思いつつ😅」

主人が撮った、主人の食べた大盛の天ぷら蕎麦✨

ねここねこが撮った、小盛りの天ぷら蕎麦✨

これ美味しい♬ 蕎麦団子、と蕎麦湯❗️

蕎麦団子😋(主人撮影)

ねここねこ撮影🫢…(ほぼ、ねここねこですがね💦)

大久保の茶屋の中はこんな感じ🌟

美味しかったです

ご馳走さまでしたm(__)m

帰り道(だと思います

また来ますよ〜

割と近い割には山なので、ちょこっと登ります⛰

主人が景色を取りに向かってくれた時でした

ねここねこも、散々いろいろな車(自分のや、じいちゃん)

運転してきたし、無事故・無違反🚘だったねここねこ

とはいえ、てんかんのため、免許返納しました

主人は運転大好きだった、ねここねこを知っている

主人の前の車も運転した

インプレッサだったけど

同じか似ているかはわからない😅💦

その後、軽自動車になんとかなり、今では違う

主人大好きな車、軽自動車でも

主人「ターボじゃないからな〜」と羨ましそう😓

主人も車大好き、ねここねこも運転大好き

…って今は私は無理ですが😓

ではではその間、お留守番の猫ちゃんず🐱

テレビの近くにいて、ほほえましい、さきちゃん♀

ジーッと👀

気になる??

やっぱり気にるのね??

机の下からほのぼの♬

のほほん♬

おおちゃん(奥?左?)さきちゃん(手前)

ボーッとしつつ、何だかほほえましい、おおちゃん♂

ボーッとしちゃうからさ〜👀

ちょっとキリリっ🐱

上を見てもボーッとしますけどね??

水でも飲みますかね(そんな年寄りではない😅)

おねんねしていますね、大好きな主人の近くの椅子🐈

何だかほのぼの見ているのは、しまちゃん♀

イカ耳??

ジーッ👀

ん?何かあったの??

ねここねこがジーッと見てると落ち着かないかも😅?

さきちゃん、おおちゃんのよく入る箱には、しまちゃんだって入る🐱

今日も応援ありがとうございます

ポチッと ↓ 押してくれたら嬉しい限り

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

お休み中の、YouTubeも確認しては微笑む😊

少しでも増えているだけでも、ほのぼの

放置ではなく、今までも見ているYouTube

また載せることもある

YouTubeに ↓ ポチッとしてくれたら励みになります

にほんブログ村 ネットブログ YouTubeへ
にほんブログ村

子猫だった頃の、猫ちゃんず🐈🌟

おおちゃんは、夜な夜なケージから脱走し

ねここねこの元でゴロゴロ寝る♪

戻されてはまた来て、ゴロゴロ♬

さきちゃんは、感情をあまり出さず…(今では甘えん坊♪)

2ヶ月未満で来たとはいえ、少し大きくなってもでした😢

しまちゃんは、お上品にご飯を食べていました(今でも♬)

一番身体が小さいのが、我慢強いビビりのしまちゃん🐱

猫ちゃんずの子猫の時にも ↓ ポチッとな🙇‍♂️

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

毎日、去年10月に主人が購入したスマホで

ヘルスケアを始めました😵

結果はあまり好ましくないものの、毎日2回💦

良い結果になるように、と思いつつなかなか難しい😓

主人「やってみようかなぁ?」

ねここねこ「…いいんじゃない?…凹むかもだけど💧」

今度はどこへ写真を撮りに行けるかな?

3月1日と3月15日

松本信州大学病院へ行くため、今主人はお休みですね

ねここねこは、以前は仕事ばかりだった

主人に「休むの」と言われても落ち着かず

ねここねこ「落ち着かないとね…」

と言い聞かせる日々、チラッと仕事気にしつつ

主人を先生👩‍🏫と思いながら、大事な旦那さん🫢

訪問看護さんが来る前の日「はぁ…」

となりつつ、ねここねこと主人のためだもんなぁ〜

複雑なのは、ねここねこが人と話すのがめちゃくちゃ苦手

だからだと思うし、何だか思う

ねここねこ「みんな知っていることをあえて話すのか??」

なんてね、極端に考えすぎだわ💧…かなぁ🤔

これからも、応援よろしくお願い申し上げます

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事