くろねこ天使のつぶやき

ねこ専門のあみぐるみ作家としての活動や
製作の様子、作品紹介、日々の事書いて
いきます。

明日はサンデービルヂングマーケット!

2015-01-17 16:13:11 | クラフト
いよいよ明日は、サンデービルヂングマーケット開催日です。
そろそろ定着してきている感じなので、嬉しいです。
毎回なかなか賑わってますよ。
フードやドリンクのお店も出店しますので、お楽しみに。

<会場>
日ノ出町通り.ロイヤルビル
11時~16時頃までやってます。

岐阜高島屋の東側エリアを目指して頂けば見つけられると思います。
明日は、お天気もいいようですが、寒いので、
皆さん暖かくしてお出かけ下さいね。お待ちしております

最近の新作






ねこの顔だけがブローチになっても
いいんじゃない?と思い作ってみました。
やながせ倉庫「クロスオーバーロード」さんに
あるので見に来てね!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くろねこ天使さん (もなか)
2015-01-17 20:57:54
ねこちゃんの顔のブローチ可愛い
いろんな種類のブローチがあるんですね。
この子たちも明日のマーケットに出るんですか?
返信する
もなかさんへ (くろねこ天使)
2015-01-18 09:29:23
ありがとうございます。
マーケットにはありませんが、「クロスオーバーロード」さんの
お店の中にいますよ。
返信する

コメントを投稿