くろねこ天使のつぶやき

ねこ専門のあみぐるみ作家としての活動や
製作の様子、作品紹介、日々の事書いて
いきます。

スイーツは、こんなです♣

2015-01-16 13:43:34 | クラフト
今日はスイーツの作品をご紹介しようと思います。
プリンパフエ、カップケーキ、マカロンです。








美味しそうに見えるでしょうか?
自分が食べたいなあと、思うスイーツを
妄想しながら作ってる感じです。
これで食べた気になればいいんですけどね。
ヤッパリ甘い物食べずにいられないくろねこ天使でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう! (もなか)
2015-01-16 14:55:13
くろねこ天使さん、すご~い
美味しそうに見えます
カワイイし
部屋に飾りたくなっちゃいますね
もっといろいろ (くろねこ天使)
2015-01-16 22:37:35
ありがとうございます。
やながせ倉庫では、スイーツあんまり出ないんですけどね。
もう少しいろいろ作ってみようと思います。

コメントを投稿