くろねこ天使のつぶやき

ねこ専門のあみぐるみ作家としての活動や
製作の様子、作品紹介、日々の事書いて
いきます。

マーケット くろねこ天使が探検

2015-01-18 16:59:02 | クラフト
今日はくろねこ天使と一緒に、サンデービルヂングマーケット
探検して来ました。
オープン時間には、もう賑わってましたよ。
いろんなジャンルのお店が、並んでいますが
少しだけ紹介させていただきます。



クロスオーバーロードさんで、お知り合いになった
「蓮」さん ヴィンテージのパーツを使用されてます。




「m,s naturally」さん
ナチュラルなお花で、リースや小物がいっぱい



京都の「松りん堂」さん
染めの手ぬぐい生地などで、がま口財布やエコバックなど
京都の手作り市でもお会いできました。



美味しそう♪
まだまだ、たくさ~んのお店で賑やかなマーケットでした。
私もいつかは、出店出来るように頑張ります。


「overflow」さん  東欧雑貨


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう! (もなか)
2015-01-18 18:40:40
いろんなお店の出店があるんですね~。
くろねこ天使が案内をしてくれたんだ(^o^)
見てるだけで楽しそう。
私も機会があれば、一度行ってみたいな。
返信する
もなかさんへ (くろねこ天使)
2015-01-18 22:01:55
もう少し暖かくなったら、
ぜひご案内させて下さい。
やながせ倉庫も、面白いですよ。

返信する

コメントを投稿