くろねこ天使のつぶやき

ねこ専門のあみぐるみ作家としての活動や
製作の様子、作品紹介、日々の事書いて
いきます。

サロンの日😸

2022-10-28 16:24:51 | クラフト
皆さん、こんにちは。

継続のお客様が持ち込まれた事案。

お借りしてきましたという作品を写メして

写真を見ながら・・作りながら・・編み図製作まで!

間に合いました💕




おそらく中にトイレットペーパーを入れて

頭にある穴から引き出してティツシュ代わりに使う!!

帽子がカバーになってます。




長あみの技法が入ってますのでまずは

コースターの編み図で練習です。

作りたいものがあると、意欲が湧きますよね!


今日のスイーツ



● フランボワーズのチョコレートクッキー
          オレンジケーキ
● ムレスナティー ウイーンのバラフレーバー



あなたを笑顔にできるもの❤くろねこ天使




本日もありがとうございました。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿