くろねこ天使のつぶやき

ねこ専門のあみぐるみ作家としての活動や
製作の様子、作品紹介、日々の事書いて
いきます。

問題発生❕❕

2022-11-21 16:08:22 | 番外編
皆さん、こんにちは。

どういうわけか、パソコンで写真を撮り込み

画像を投稿していたのですが、その写真が

ファイルを開いても出てこなくなりました!!

パソコン音痴の私にはどうにもできなくなり

今回は文字だけでお知らせ。
(お恥ずかしい)

12月2日(土)~ 12月10日(土)
関市の喫茶ギャラリームースにて
酉の市 開催

参加させて頂きます。

新作「福猫」限定5匹連れてまいります。




ダメになる以前の画像は出せるのよね💦


パソコン音痴 つくづく情けないです ごめんなさい


という事で新たなお知らせ等はホームページ

https://kuronekotenensi.jimdofree.com/

こちらでチェックしていただけると幸いです。
ホームページからインスタグラム・フェイスブックへも
いけます


暫く投稿ストップすることに・・・

再会できると嬉しいのですが

以上お知らせでした。


あなたを笑顔にできるもの❤くろねこ天使




本日もありがとうございました。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿