くろねこ天使のつぶやき

ねこ専門のあみぐるみ作家としての活動や
製作の様子、作品紹介、日々の事書いて
いきます。

絵になった猫💖💖

2022-10-31 16:28:14 | クラフト
皆さん、こんにちは。

アートねこ №40 月夜におどる猫が

絵になりました!!


  小さなストーリー

漆黒の闇を突き抜け
銀河の星くずを身にまとうねこ
森の中で拾ったお気に入りを
からだに付けながら
明るい月夜に自由気ままに踊りだす




自由気ままに踊らせてみました( *´艸`)




額縁も一目惚れしたもの




それってぼくなの?な顔してる

絵が描きたい!欲が出てます。

編みながら、描きながらが続きそうです・・・



  あなたを笑顔にできるもの❤くろねこ天使



本日もありがとうございました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿