にゃんこ日和

24年7月21日星になったクロィ
クロィがいなくなった寂しさを引きずったまま
知らぬうちに4にゃんになってしまった

甘えんぼ^^

2015-10-20 | 4にゃん
 どうした ぽんさん


 猫みたいよ?


(ま)ねこだよー


 ちゃったんは今日もカゴ^^


 しっぽ


 しっぽ


(茶)もー


 みゅうたん なぜかキャリーの中^^


 そんな気分なの


 今日も甘えてるうにちゃ


(う)くー


寝てると可愛いんだ


 文句言わないからね(笑)

   ここ数日 いいお天気が続いてます
   暖かいとあまりくっついていないんだけど
   うにちゃはお天気関係ないのね^^


     ポチしてね 




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひかり)
2015-10-20 22:53:57
ぽんさん・・なんか天然ぽくっていいね~(笑)
あ 可愛いって意味だからねっ!
ちゃったんは知性的に見えるわ。
みゅうちゃんはキャリーの中って・・
面白いね・・ももなんて絶対に入らない^^;
うにちゃは~すっかり甘えん坊なのかしらね。
4猫4様、毎日楽しそうに過ごしてるね~^^
Unknown (夏&たすママ)
2015-10-20 23:57:06
まおさん、置物のように美しいわ~
ところで、ニャンコさんはシッポや手を握ると怒るものと思っていたのですが・・・
触り方によるのでしょうかね?^^;

例の近所のニャンコ達みんなのシッポやお手手を握ってみたんですけど、
大丈夫でした
やはり、小さい頃から人に触られることに慣れているコだけなのかしら??

近頃のうにちゃん、メチャクチャ可愛いですね!
母さまの写真の写し方なのかしら?横顔がたまらなくキュートです
その日の気分 (ねことふね)
2015-10-21 09:35:54
猫の居場所って
ずっと同じところにいたり
急に違うとこ行ったり
その日の気分でいろいろ変わって
おもしろいですよね~
みゅうたんはキャリーの気分だったのね♪

うにちゃは猫肌大好きなんですね~
甘えん坊でかわいいわ~
時には人間にも甘えてきて欲しいですね♪
Unknown (みゅうの母)
2015-10-23 21:18:38
☆ ひかりさん
4匹4様 性格が全く違うので面白いです^^
ネコは群れませんからね^^
キャリー うちは出しっぱなしなので 
落ち着ける狭い場所って認識かもしれません^^
Unknown (みゅうの母)
2015-10-23 21:22:00
☆ 夏&たすママさん
シッポ 嫌いますよ(笑)
でも触ったら即怒る!ってわけじゃないんです
しばらく我慢して不機嫌になってきます
でも触ります(笑)
最近うにはリラックスすることが多くなってきたし
私も距離感がわかってきたので 
前より写真を写しやすくなりました^^
Unknown (みゅうの母)
2015-10-23 21:24:19
☆ ねことふねさん
ネコって気まぐれですからね^^
そこがまた いいんですけどね~♪

うにはいつ甘えてくれるのか・・・
まだゴロゴロもいってくれないし・・・
このままな気もしますが^^A

コメントを投稿