たまのあしあと

きままな日々の日記などなど。

またまたマルミツ~

2005年12月09日 | 旅日記-SKI編
今日も夕飯はマルミツへ

何にしようか迷っていたら、つぼ鯛の煮付けを勧められました。
予想以上に大きくてびっくり!
そしてそして、あまりのおいしさにさらにびっくり!!!
ほんっとうにうまいんです!

親父さんが、つぼ鯛でごはん食べな~って言ってくれたのに、ごはんが来る前に
ものすごい勢いで食べてしまいました。
ごはんが来た時は半分以上食べてしまってたかな
あ~、また食べたいっ!
来年行った時に食べたいメニューがまた増えました。

この日はこの他に、鮭のハラス、かじか汁、カニ飯(一人前を2人で半分こ)をご注文。
あ、ハラスも脂がのっていてとってもおいしいです!これも毎回食べるね~
つぼ鯛にはまり、ハラスに夢中になっていたら、ハラスの写真を撮るのを忘れてしまいました

親父さん、また来年ね~

★ルスツスキー旅行 12月9日


最新の画像もっと見る

コメントを投稿