たまのあしあと

きままな日々の日記などなど。

良いお年を!

2011年12月31日 | 日記
昨日の夜から体調を崩し絶不調の中、飛行機を2本遅らせて
地元に帰ってきました。

飛行機の座席から立ち上がるのもつらかったのに、
よたよたしながらも驚異的な食い意地という執念を発揮して向かった先は
博多にあるケンジーズドーナツというお店。

アウトドアメーカーのパタゴニアのブログで
「誠実なドーナツ」と紹介されていたものです。

まだ食欲は全然ないけど、絶対に食べるんだっ。

今年最後のブログがこんな食い意地張ったものですいません。
でも暖かい部屋で家族や友人たちと、美味しく食べられるって本当に幸せなことですよね。

今年もいろんな方に出会い楽しく充実した1年でした。
心より感謝申し上げます。

震災というつらいこともあった2011年もあと2時間。
来年もみんなで力を合わせて、笑顔で前を向いていきましょう。
よろしくお願いします。

それでは皆様、よいお年をお迎えください。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に&良いお年を! (すねこ)
2011-12-31 23:24:29
食べたいものを食べられたらすぐに治るよ!
というわけで、お大事に。&良いお年を!
返信する
Unknown (Unknown)
2011-12-31 23:39:19
たまちゃん、お大事にしてください。
このあいだの湘南平では神様が今年の締め括りに、
たまちゃんに会わせてくれたのかなあ。なんて素敵な偶然。
また来年もよろしくお願いしまーす。
返信する
おめでと ()
2012-01-01 00:13:54
明けちゃったよ。
それでもやっぱり実家の方が心地よいですか。

風邪、気をつけてね。
返信する
ありがとう (すねこさんへ)
2012-01-01 00:48:50
ありがとう~
結局昨日はうどんを少しとドーナツ半分だけだったよ
でももうだいぶいいみたい。
なんかさ、食べ過ぎちゃったみたいで(笑)
もう暴飲暴食はできないお年頃だね。
返信する
嬉しかったです! (Yumeさんへ)
2012-01-01 00:58:52
あの時はびっくりでしたね~!
すごく嬉しかったです
ホント山の神様からの贈り物ですね。
今年は偶然じゃなく一緒に山に行きましょうね!
返信する
のんびりです (○さんへ)
2012-01-01 01:03:15
食べ過ぎちゃったみたいです
利尻&上五島会のみなさんみたいに強靭な胃袋を手に入れなきゃ(笑)
実家はやっぱりのんびりできていいです。
しっかり治してきますね。
○さんも飲み過ぎと風邪には気をつけて下さいね!
今日のマラソン頑張ってくださいね~
返信する
Unknown (momomo)
2012-01-01 04:16:34
たまちゃん、新年のおはよう。

からだは大丈夫?
でも、まずは食べ物をめざすなんて、
女性の生命力の強さを教えられるねー(笑)。
今年は2月の新年会を皮切りに、
またいろいろなテーマで集まろうと思っているので、
たまちゃんも目一杯参加してくださいね。
返信する
Unknown (島酔潜人)
2012-01-01 11:52:36
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

『ケンジーズドーナツ』、メモメモ..
返信する
回復しました (momomoさんへ)
2012-01-01 18:01:49
ありがとうございます!
昨日はあまり食べずに過ごしたので、今朝はおなかがすいて目覚めました(笑)
もう大丈夫みたいです。
新年会は2月ですね。忘年会に参加できなくて残念だったので楽しみです!
返信する
謹賀新年 (島酔潜人さんへ)
2012-01-01 18:04:54
明けましておめでとうございます~!
今年もよろしくお願いしますね。
マグロ捕獲作戦の修行で、年始から大変なのでしょうね(笑)
ケンジーズドーナツ美味しかったですよ。
もっちり系です。
返信する

コメントを投稿