火曜釣行

イカ釣りが好きです。沖釣りやる前にハマっていたワカサギ熱が再燃🔥

調子見ながら…………………(´・ω・`)

2016-10-18 19:48:00 | 雑記
ドリルでくわえてペーパーで削って雰囲気出しました。

いつも、

この手の作業は  




酒で「かなり出来あがった」  






状態で始めるので


 

 
精度はかなり怪しいのですが、

こんな感じでは?………
  

別の先調子。7、3調子??
 



やはり、イカは「掛け=先調子」
かな~~?


と。





でも、


釣らなきゃ、わかんないッスよね~~???(  ̄▽ ̄)


最新の画像もっと見る