猫舟神社ーこの夢当る子ちゃん!

猫が大好き!
猫の幸せを祈願し、猫に夢を託して
猫舟神社を作りました。
いろんな夢が当たればいいな!

😸猫舟の紅葉😸

2021-11-03 16:37:00 | 
猫舟の紅葉🍁
2.3日前よりだいぶ色づいて来ました🍁


今日はお天気もよろしく暖かい一日でした❤️


故猫たちのお墓参りするお市さま


日陰の紅葉はまだまだのようです🍁


お市さまです❤️


みーちゃんは草をはぐはぐ🎵
りゆー太の目がこわい💦


渓流も元気です🎵


二葉さま❤️


お市さま❤️

見分けがつきませんね😸

猫舟が植えた紅葉
日陰なのでなかなか真っ赤にはならない😊


大きくなりすぎた山椒の木

今年こそ切っちゃおう😅
すりこぎ何本出来るかしら😸

みーちゃんも来ました。


お市様に甘えてます。

二葉さまだとこうはいかない😅

散歩してたら近所のおじさまに真夜中地震があったことを聞かされてた!
山梨北西部直下型
震度は3なれど直下なのでけっこうドカンと来たらしい💦
昨夜は久しぶりに早く寝たので爆睡中で気がつかなかった。
携帯もならなかったし💦

あちこちで地震
こわいニャア

オイラたちのご飯、買い置き忘れニャイで❣️







コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 久しぶりの外食🎵茅野の勝味庵🎵 | トップ | 秋の猫散歩🎵と、粗食😅 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (remonappleorange)
2021-11-03 22:57:03
紅葉の赤色と黄色が混ざって綺麗ですね❣️🍁紅葉の庭に渓流、何時間でも眺めていたいです。
みーちゃん可愛いですね〜😍🌺
広いお庭は猫ちゃん達の遊び場になっていいですね❤️😊
今日はグレタどうしてるかな☺️
返信する
Unknown (moegi)
2021-11-03 23:36:15
紅葉と楓の区別はわかるけど
お市さんと二葉さんの区別がつきません💦
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2021-11-04 02:40:45
@remonappleorange さま
グレタ
昼間、猫ドアが開いていると二階か屋根裏に入り込んでいるようです。
今日も夜に猫ドアを閉めた後、上から降りて来て
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2021-11-04 02:47:27
@remonappleorange さま
途中で送信してしまいました💦
続きます😸

猫ドアを閉めた後上から降りて来たのでビックリしました。
まだまだ家の中で夜を過ごさせるわけにはいきません。
外へ出された後アタちゃんを襲ってたし😡
ウチの男達は威嚇はすれども及び腰で頼りにならないし😅

紅葉、ほんと綺麗です。
日本人でよかったとつくづく思います❤️
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2021-11-04 02:51:26
moegjさま
アタクシも見た目だけでは区別つきません。
二葉さまは猫嫌いだけど猫舟には甘々、食欲もハンパなくたまに帰るとパウチを2パック完食😅
お市さまはちょいクールだけど、最近は猫舟に抱かれて寝てます😊
返信する

コメントを投稿