猫舟神社ーこの夢当る子ちゃん!

猫が大好き!
猫の幸せを祈願し、猫に夢を託して
猫舟神社を作りました。
いろんな夢が当たればいいな!

ブラッキー、3匹の命救う?

2014-01-31 17:49:42 | 猫とともだち

風強し。

三重の松阪市の保健所に収容されていたブラッキー
無事救出されたけど・・・
一緒に子犬が二匹とダックスが一匹収容されていたそうな。
水曜日が殺処分の日と聞いていたから・・・
その日、猫舟は一人、彼らの冥福を祈った。

ブラッキーとはじめての御散歩
綱を引っ張らない  いいこだ

その後、知人から3匹を救出、引き取り手も見つかったとの知らせが
やったあーーー
彼女の知人の愛護家たちが動いてくれたらしい。
よかったーーー

ブラッキーが捕獲されていなかったら、
知人が保健所へ足を運ぶことがなかったら、
3匹の命は失われていたことだろう
すごい幸運

ブラッキーを保護してくれた方も、幸運のおすそ分けをいただきますと言ってくれた。
なんたってブラッキーだもんね。
こりゃ久しぶりにロト6orロト7を買ってみるか。
そういえばずいぶん長いこと買ってない。
夢ちゃんの仏壇の千円もそのままだし・・・
当たると良いな、ブラッキー

コメント    この記事についてブログを書く
« レスキューで、わんこ預かる | トップ | うるさいぞ!ブラッキー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿