猫舟神社ーこの夢当る子ちゃん!

猫が大好き!
猫の幸せを祈願し、猫に夢を託して
猫舟神社を作りました。
いろんな夢が当たればいいな!

みーちゃんの下痢対処方法

2021-01-04 18:36:00 | 猫とお病気
なかなか落ち着いてくれないみーちゃんの下痢💦

暮れに一時正常な💩💩にもどったものの、一日たらずで元の水💩💩に💦

5ヶ月の育ち盛り
飯くれコールがハンパない😅
かといって食べさせるとすぐにトイレへGO‼️
一日に十数回もチビチビと💩💩


あんまりかわいそうなのでミルクを取り寄せて飲ませることにした。
幸いみーちゃんはミルク大好き。
ミルクとご飯を併用すれば消化にもいいだろう。

哺乳瓶をガッシ❣️

飲み終わっても離さない😅目が真剣😄


今日のみーちゃんのご飯メニュー
 朝 パウチ3分の2袋 鶏胸肉少々
 11:30  おやつにカリカリひとつまみ
 13:00  ミルク50cc
     つまみ食い少し😅
 14:45  おやつにカリカリ半袋
  つまみ食い💦
 18:30 晩御飯 パウチ3分の2袋

お腹いっぱい?

もっと食べたいけど、がまんがまん😅


この後は21:00頃と24:00頃に飯くれコールがあるはず。トイレの状態で鶏胸肉かパウチ、ミルクを与える予定。

31日からミルクをメニューに取り入れた結果、なんと今年になってからまだ水下痢💩💩を見てない😺


みーちゃんのトイレ状況😅
 1.1   ◎
 1.2   ◎ ◎
 1.3   午前 △ △
  午後 △ 少し柔らかめだけど水💩ではない
 1.4   ◎

昨日、なぜかミルクを飲まなかったみーちゃん。
お腹の調子悪かったのかな?
でも大丈夫😸
オイラにまかせて🎵

ガリオ完飲🎵


今日一日様子見て明日病院へ行く予定🎵 
この調子で頑張っておくれ❣️
早く二回目のワクチン打たなきゃ💦
去勢手術も待ってるよ😅



コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 柚子と格闘😸 | トップ | ニャンちゅう寝姿😸 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nekonekone)
2021-01-04 20:27:24
みーちゃん💩、はやく安定してくれるといいですね。ミルク飲むの上手でかわいいなぁ😍💕
みーちゃんのメニュー、いっぱい食べますね。😋食欲は、じゅうぶんですよね。(o^^o)お腹が緩くなる原因が早くわかればいいですよね。
ミルクの飲み残し担当のガリオがなんだかすごく飼い猫ぼい、穏やか〜な顔つきになりましたね。(*´∇`*)
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2021-01-04 23:33:38
@nekonekone さま
こんばんは❤️
みーちゃん、先ほどりっぱな💩💩を一本出しました。本日二回目の◎です🎵
その後ミルクを30ccのみました。なんと10cc残した😅
残りはもちろんガリオ行きです😸
9時頃あげたカリカリもあまり食べなかったみーちゃん。
下痢が落ち着いたので食欲も落ち着いたのかな?

ガリオ、穏やかな顔になりましたか?でもまだなれてはくれません😅ガリオという名は覚えたようですが😸
返信する
Unknown (remonappleorange)
2021-01-05 01:29:32
こんばんは。
みーちゃん哺乳瓶抱えて飲んでますね😆❤️可愛い過ぎです😍😍哺乳瓶の吸引力に母性本能感じてしまいます💓
みーちゃんにはこのまま赤ちゃんでいてほしいような、、、😆💓
でも立派な大人に成長してね❣️

みーちゃん、下痢が落ち着いて良かったです💗どうかこのまま良い💩をしてほしいです🙏
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2021-01-05 02:50:41
@remonappleorange さま
みーちゃん、ミルクを飲んでくれるので助かります❤️
成長するとミルク飲まなくなるのが普通なのに、やっぱりみーちゃんは普通とは違う?
ミルク一缶飲み切って欲しいです🎵
飽きてもガリオがオイラにまかせろとひかえてますが😸

さっきもいい💩💩をしました❤️
このまま落ち着いてくれますように❣️

クロタ君もたくさんご飯食べて元気になりますように🙏
返信する

コメントを投稿