猫舟神社ーこの夢当る子ちゃん!

猫が大好き!
猫の幸せを祈願し、猫に夢を託して
猫舟神社を作りました。
いろんな夢が当たればいいな!

連休中のイベント参加

2018-05-03 15:33:59 | その他
♡連休中のイベント
 南アルプス市の古民家ギャラリー「古今」と笛吹市の「猫GARAGE」
 二つに猫舟の作品、一閑張りのバッグ茶箱の宝箱が出品されています。

♡その一
 南アルプスICから車で5分のところにある古民家ギャラリー「古今」でのイベント。
「古今」は古い土蔵をリノベーションしたギャラリーです。


猫舟特製のピンバッジやブローチ、ストラップも置かせてもらってます。
ぜひのぞいてみてください!

♡その二 
 笛吹市にある「猫GARAGE]は猫グッズたくさんのお店です。

猫好きな人は一見の価値ありです。
楽しいですよ~♪

猫舟の作品はこれ↓




「月と猫」
布は泥大島、上から柿渋をかけてあります。
月は市田志保さんに教えていただき金箔を貼りました。

箔押し
うーーーん、難しかった。
でも、おかげで豪華になりました。
市田先生、ありがとう!

もう一点、茶箱の宝箱


蓋は補強済み、ウレタンをのせ樹脂綿でくるみ、
その上から布・キルトゲート百花繚乱のファブリックを貼りました。
オットマンや椅子としても使えます。
自己流なのでまだまだ改良の余地ありです。

今日は野良さんの遺体をお寺に納めた後、小笠原・古今に寄ります。


モカちゃん(と、命名)をお寺に預けて、今古今です。

市田志保さん作の吉祥天女像

素敵です♥️

コメント    この記事についてブログを書く
« 二葉のお手柄?かわいそうな猫 | トップ | 若芽婆さんとチビ猫たち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿