猫舟神社ーこの夢当る子ちゃん!

猫が大好き!
猫の幸せを祈願し、猫に夢を託して
猫舟神社を作りました。
いろんな夢が当たればいいな!

夢ちゃんのお引っ越し

2013-10-19 14:12:29 | 猫とアンソロジー


すっきり晴れない一日。
富士山初冠雪。
道理で寒いはずだ。
朝のリビングは12℃!
冬じゃん!

これは紅葉の鉢植え。
すっかり赤くなっている。
他の木々も少しづつ色づいてきている。
去年よりは少し遅いかな?

本日、49日が過ぎたので夢ちゃんのお骨を2階の納骨堂に移す。

そこにはなかよしだったニャンコたちが待っていてくれて。
テンテン、マップ、リンリン、チ―マ…そしてミリオン。
今頃あちらで再会してるかな?
みんな夢ちゃんが大好きだったからね。

名残のシュウメイギクもこれが最後。

寒がりの当たる子ちゃん。
メタボーズとくっついてる
いよいよ花も終わり、これからは紅葉、そしていよいよ冬の到来だ
炬燵へお入り


コメント    この記事についてブログを書く
« 久しぶり、3匹そろいぶみ | トップ | おじゃま虫、フーちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿