猫舟神社ーこの夢当る子ちゃん!

猫が大好き!
猫の幸せを祈願し、猫に夢を託して
猫舟神社を作りました。
いろんな夢が当たればいいな!

久しぶり、3匹そろいぶみ

2013-10-17 01:34:47 | 猫とともだち


久しぶりの3匹がそろった。

この子たちも猫舟に来て1年がたつ。
元気でなにより。

考えるりゅー太? 大人っぽい?
いや、やっぱり笑ってる?

昨日は台風一過、秋晴れの晴天。
26号台風、猫舟の住む谷はさほど影響はなかった。
雨はかなり降ったけど、前回ほどではない。
風もまあまあおとなしかったし。

朝方、りゅー太ととお市がびしょぬれで帰ってきた。
そのまま猫舟のベッドにもぐり込んだりして
台風もたいしたことないかと安心して熟睡。

が、朝起きてビックリ。
大変な被害。
行方不明の方々が一日も早く見つかりますようお祈りしております。

明日は夢ちゃんの49日。
時間の流れるのは早い。

一年前の夢ちゃんとチビたち。
チビたちは夢ちゃんが大好きでした。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
« いよいよの秋 | トップ | 夢ちゃんのお引っ越し »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3匹もう一年? (moegi)
2013-10-17 09:51:26
早いなあ。

そういえばうちの勘太郎も、10月10日で家へ来て丸2年です。
すっかりメタボで重い重い☆

返信する
元気が一番 (nekobune )
2013-10-17 22:51:03
チビたちは一歳。
当たる子ちゃんとロト君は四歳だ。
ミリオンが生きていたら三歳か。
みんな秋に来たのね。

メタボーズ勘太郎君、かわいいね。
大ファンです。
返信する
死ぬまで元気 (LaMiNa)
2013-10-18 12:05:51
夢ちゃん もう49日か
月日が経つのは早い
我が家の茶々も保護して いや癒されて1年5ヶ月
こどもたちは1歳3ヶ月 みんな元気
外の子は 今年生まれた子もいて これから正念場の季節
でも 寒さに向かって大夫太ってきているよう
越冬用のハウスでも造ってあげよう
返信する
あっという間 (nekobune )
2013-10-19 03:08:45
LaMinaさま
あっという間の49日。
あっという間の一年。
年をとると、月日はまるでローリングスートン状態。
残り少ない?人生を猫たちと楽しく暮らしたいですね。
ほんと癒されます。
返信する

コメントを投稿