猫舟神社ーこの夢当る子ちゃん!

猫が大好き!
猫の幸せを祈願し、猫に夢を託して
猫舟神社を作りました。
いろんな夢が当たればいいな!

鯵三匹をみんなでシェア😸

2021-04-16 22:48:00 | 猫とご飯
昨日のお魚day
鯖に続いて今日は鯵を三尾焼いて差し上げる。

頭と骨、身をわける。
骨が引っかかって吐かれたりしたら💢💢😡💢だから😅
頭と骨、野良さんたちが残したらカー吉たち行き。
ガリオは骨以外残さず食べてたっけ💧

ロト君とチャー助
今日もロト君はみんなの三倍くらい食べた🎵


これはアタちゃんとお市の分


アタちゃん、鯵嫌いだったっけ?
あまり食べなかった。

食いしん坊みーちゃんもイマイチ?
お市さまはしっかり召し上がった後夜遊びに出て行かれました😅


ロト君は大満足❤️


アタちゃんに優しくしてもらって💕


うらやましい?みーちゃん😸


そんな顔しないで😸
みーちゃんにも遊び相手のタンタンとチャー助おじさんがいるじゃん💕

タンタンも鯵を少し食べました🎵
そのあと吐いてくれたけど💦

二葉は今日も姿みせず。
いったいどこをほっつき歩いているんだろ😂
ハチ公は毎日屋根裏部屋にお泊まり🎵
今日はグレーちゃんらしきニャンコがチャー助に追い出されておりました😅

🌷猫舟ご飯
ブランチ

今日もサンドイッチ🎵
半額でゲットしたサンドイッチ用パンで三種類。
3分の1くらい残すかなと思ったけど、残したのは一つだけ💦
それも夕方おやつと一緒にいただきました🎵

セリアの水筒❤️
イラストがチャー助に似てる、猫舟のお気に入り😸



夕方サンドイッチの残りを食べたせいか、あまりお腹が空いてなかったので茄子と大根のピザもどき^_^
昨日のトマトソースを利用。
大根より茄子の方が美味しかった😸

今日もお腹いっぱい🎵
ご馳走さまでした❤️


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ナイス?な二匹💕タンタンとチャー助... | トップ | ハチ公、すっかり居ついちゃ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nekonekone)
2021-04-17 00:08:53
こんばんは。☺️
鯵DAY、ロト君は、みんなの3倍とは本当にお魚大好きなんですね。💕

猫舟母ちゃんの猫達、あいされてますね。
猫ちゃん達、エンゲル係数が高そうですね。😅獣医さんへかかるのも高いですしね。💦
私ごとなんですがこないだ、キャラメルをを食べて歯の詰め物が取れてしまったんです。💧
歯医者さんへ行って詰め物を入れて6000円かかって高いな〜😭って感じたのですが、これが猫となると、診察に5000円かからない時は、今日は安い❣️と感じる。
感覚がおかしくなってますね。笑😅
お金はたまりませんね。😭

今日も美味しそう。😍
サンドイッチがいつま具だくさんで見た目も食欲そそりますね。😻
茄子と大根のピザ❣️こんど作ってみたいです。💕
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2021-04-17 01:48:05
@nekonekone さま
ロト君は本当にお魚が大好きです❤️
好きな食べ物がある子の方が年取ったときにたすかります。
お刺身が好きだったばあさん猫たち、閉店間際のスーパーでよく半額になったお刺身をゲットしてました😸
ロト君もいずれそうなるのかな?😊

私も歯のスケーリングにいかなきゃならないのですが億劫でのびのびになってます。早く予約しなきゃ。猫の病院代よりはるかに安いし😅
ウチのニャンコの行きつけの病院、経営者が変わってから薬代が若干高くなりました。
同じく多頭飼いしてる知人と困ったもんだとはなしてます。
犬猫の避妊手術の助成金も年々減り今は雄2,000円、雌3,000円になりました。以前の半額‼️昔、村だった頃は各々8000円、10000円だったような記憶があります。うちの村は裕福だったので😸市町村合併で水道代も上がったくせに水は不味くなるし💦
おまけに手術した猫と飼い主のツーショット写真を添付しろだって。馬鹿じゃないの?ほかの猫と写した写真提出したって検証できないくせに💢
余計な手間かけさせて‼️
改悪した市長は前回の選挙で見事落選🎵
市に意見書提出しようかしら😡
返信する

コメントを投稿