猫舟神社ーこの夢当る子ちゃん!

猫が大好き!
猫の幸せを祈願し、猫に夢を託して
猫舟神社を作りました。
いろんな夢が当たればいいな!

猫よけ踏んじゃった💦

2020-12-23 23:38:00 | 
ダイソーで猫よけなるものを買ってきた。
下の方で毎日ションかけするやつを撃退するため😅

少しは効くかな?

物置からパーテーションを運び出してとうせんぼしてみたけど💦

数時間後、猫よけのことをすっかり忘れてた猫舟
猫よけ踏んじゃった‼️
それもスリッパなしの素足で💦

痛いの痛くないの‼️
痛かった‼️
どじー‼️
ミイラ取りがミイラになってどーすんだ‼️

なのにみーちゃんたら

平気で猫よけに乗っかって

カジカジ🎵

痛くないのか?

どうやら体重の差らしい😅
猫舟の体重には効果的面
さて、デブ猫たちには効くかどうか😸

あら、今夜は珍しく二葉様がご帰宅❤️


この後みーちゃんと遭遇💦
シャーして出て行ってしまいました😅

外は今夜も氷点下よ😅


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 白菜三昧、飽きました😅 | トップ | ニャンズへX'MASプレゼント🎵 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nekonekone)
2020-12-24 01:35:19
足大丈夫ですか❓痛い話なのに、思わず笑ちゃいました😂みーちゃんをみたら二度笑ってしまいました。🤣🤣
ごめんなさい〜。(^人^)
見た目にだいぶ突起があって痛いですよね。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)お大事にしてください。
二葉様、お顔が美人さん。かわいい😍
氷点下の中何処へ…
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2020-12-24 03:50:23
@nekonekone さま
ありがとうございます。足の痛さは一時的なものでした。デブ猫達に効くのでしょうか、しばらく様子見です💦
二葉様、2階にもいませんでした。かわりに野良のガリオが😅毎晩寝ているようです。朝降りてくるガリオと出くわす時もあるし。
二葉様もガリオのように暖かい寝床があるといいのですが😸
返信する
Unknown (moegi)
2020-12-24 10:02:52
この猫避け、うちでも効果無かったです(ーー;
隙間を縫って通ってった。。猫に知恵あり。

白菜料理、チビがんもを巻いて煮込む、と姉が言ってました。
それなら簡単そうで、無精なワタシでも出来そう。

ちなみに夕べ、瓜子ばあ様に煮物の鍋のふたを開けられ、舐められた模様!Σ(×_×;)!
出しとり用に昆布と煮干しを入れておいた小鍋は引っくり返されて、ガステーブルは水浸し!
全くこのばあ様は~~~!(怒)
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2020-12-24 22:00:53
moegiさま
え?そうなの?効果ないの?
猫でさえ避けて通る知恵があるのに、しっかり引っかかった私はなに?猫以下?😅

瓜子ばぁ様ったら😅ガステーブルへ乗れるの?
昆布な煮干しに興味あるの?
ウチの連中、かりかりに入ってる煮干し残すのに。

チビがんも煮、やってみようかな?
味付けはなんだろ。
返信する

コメントを投稿