猫舟神社ーこの夢当る子ちゃん!

猫が大好き!
猫の幸せを祈願し、猫に夢を託して
猫舟神社を作りました。
いろんな夢が当たればいいな!

ニャンズへX'MASプレゼント🎵

2020-12-24 23:16:00 | 猫とご飯
漫画家のY.I先生から猫舟ニャンズにX'MASプレゼントが届きました。

みーちゃんには子猫用
ロト君たち中年ニャンコたちには11歳用と
いろいろ気を使ってセレクトしてくださりありがたいです。
I先生、いつもいつもありがとうございます❤️

ロト君たら、プレゼントの前から動かない😸

ロト君大好物の焼きささみ❤️

もちろん一本ペロリといただきました。
ほかのみんなも金缶をガツガツ

今日はX'MASイブ
猫舟は今年最後のお裁縫教室でケーキをいただいてきました❤️
久しぶりのケーキ
美味しかったー😸

例年ならクリスマスソングで賑やかな巷
今日はすごく静かでした😅

そしてイブの一人ディナー🎵

前菜の生ハムとラ・フランスが美味しかった🎵

猫たちへもいつものご飯の他にサーモンのお刺身を一切れづつ😊

まて‼️と命令されて必死に耐えてるりゅー太😸
偉かった‼️
だって母ちゃん怖いもん💦
byりゅー太

よし‼️のかけごえでりゅー太🎵🎵🎵

全部で五匹、サーモンをいただく❤️
ロト君、りゆー太、お市様、アタちゃん、ちゃー助

みーちゃんは下痢中なのでパス。
タンタンは呼んでもコタツから出てこないのでパス。
二葉様はまだ帰らないのでパス。
ガリオは鶏肉貰った。
多分今頃は二階でリラックス中😸

特別に三切れもらったロト君。
もっと食べたいニャン(^。^)

そして、猫舟へのプレゼントは…
なんと‼️二葉様がベッドに潜り込んできたことです‼️
朝まで猫舟の左側で一緒に寝ました❤️
今夜もきてくれるかな😸
サーモン一切れとってあるよー😊
早く帰っておいでー🎅🎅🎅




コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 猫よけ踏んじゃった💦 | トップ | みーちゃんの下痢、なおらーず💦 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nekonekone)
2020-12-24 23:35:51
Merry Christmas♪( ´θ`)ノ
クリスマスプレゼント🎁すごいですね❗️
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2020-12-24 23:39:39
@nekonekone 様
定期的にプレゼントいただいています。
とっても助かってます。
さほど大食いではないのですが、何しろ数が…💩
返信する
Unknown (nekonekone)
2020-12-24 23:40:52
送信触ってしまいました。(^^;
みんなサーモン嬉しそう。クリスマスカードな感じが良いですね。(๑˃̵ᴗ˂̵)
たくさんもらえたロト君の顔かわいいですね。^ ^
二葉様、今日も一緒に寝てくれるかな。早く帰ってくるといいですね。
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2020-12-24 23:45:20
@nekonekone 様
猫たちが元気なことがなによりですね。
remonappleorengeさんのクロタ君心配です。
サンタさんが素晴らしいプレゼント届けてくれることを祈ってます。
チロたんクロちゃんももっともっと元気になあれ💖🎅💕
返信する
Unknown (ammonite)
2020-12-24 23:55:42
Merry Christmas!
スゴイ量のプレゼントですね。
ロト君の視線も熱くなる!
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2020-12-24 23:59:01
ammoniteさま
MERRY X'MAS🎅💖😸
普段買えないフードもいっぱいあってみな大喜びです。
特にロト君😄
今夜のサーモンも同様、目の色変わります😸
返信する
Unknown (remonappleorange)
2020-12-25 14:20:48
こんにちは。
フォローありがとうございます❣️
猫舟さんをフォローしたいのですがフォローの欄がなくて出来てなくて、、、ごめんなさい🙇‍♀️

凄いプレゼントですね🎁
猫ちゃん達嬉しいですね😄

りゅー太君 まて! が出来るなんて凄い💓その上 よし! まで出来るとは❣️❣️
ワンちゃんみたいな子ですね😁

皆んなでご馳走食べて楽しいXmasの夜でしたね🎄🎁💕
二葉様とベッドで寝られるプレゼントって素敵です🎁💓
返信する
Unknown (melu0203)
2020-12-25 18:01:09
猫舟さ〜ん✨✨
いつもいつも…有難うございますッ💕

いつもいつも…
可愛いッニャン's のの様子。。。
楽しみです♪

りゅうた君。。
"待てッ"出来るって凄すぎっ。。。
可愛い過ぎ。。。

これからも…
ニャン'sの様子✨✨✨
楽しみにしています♪♪♪
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2020-12-25 18:57:40
@melu0203 さま
こちらこそありがとうございます😊

待て!はこら!と間違えているのかも?😅
なんといっても一番こわいのはお母ちゃん。
チャー助やガリオには強気だけど😄

こら!と、だめ!はみんな理解してるようです。
ションかけしようとして「こら!」とおこられるとスタコラ逃げていく某ニャンコ😅
みーちゃんも覚えたようです。
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2020-12-25 19:03:15
@remonappleorange 様
クロタ君の具合はいかがですか?
心配ですね。
クロタ君にも素晴らしいプレゼントが届きますように‼️
クロタ君が元気になってくれることがお母さんへの何よりのプレゼントですね。
みんなで応援してますよ‼️
がんばれ、不死身のクロタ君❣️❣️❣️
返信する

コメントを投稿