猫舟神社ーこの夢当る子ちゃん!

猫が大好き!
猫の幸せを祈願し、猫に夢を託して
猫舟神社を作りました。
いろんな夢が当たればいいな!

またまた新顔ニャンコ😸

2021-03-04 20:38:00 | 
ガリオが姿を消して1か月になります。
どこにいるんだー‼️ガリオCOME BACK‼️


あずきさんもここ3〜4日姿を見てない💦
ショバを変えたかな?


そして新顔登場‼️
グレーの男の子❤️


なぜか強気のロト君😸


グレイ君も負けてはいない😸


少し離れたところから見物中のお市様。


グレイ君はまだ若そう。
去年の春生まれ、そろそろ一歳くらいかな?

シッポのあいだからタマタマ見えたから男の子😸

さて、りゆー太とチャー助がどうでるか😅
外出から帰ったらチャー助が左前足を引きずっていた。
誰かとバトルしたのか?💦

アタちゃんに怒られながらも側に居たいりゅー太💕


みーちゃんは猫タワーで爆睡中です❤️

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« お豆腐パン焼いた🎵 | トップ | カーブスのアイドルニャンコ❤️ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら珍しくないですか? (moegi)
2021-03-04 21:02:47
こんなグレイの子、初めて見た。
ふっくらしてるし、どこかでご飯もらってたのでは?
なんだかお市ちゃんの方が貧相(ごめん!)に見えちゃう…(・・;
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2021-03-04 21:19:06
moegiさま
ロシアンブルーでも入っているのかな?
けっこうお血筋がよさげな野良さんけっこういますよ。
猫舟猫は生粋の雑種?😸
なんでもいいから健康で長生きしてくれ。
あ、でもmoegiさんとこみたいになったらちと困る💦
返信する
Unknown (ammonite)
2021-03-04 22:09:30
ガリオいっこうに姿を見せませんね。残念だな。
それにしてもロト君が怒っているところなんて
初めて見ました。どうしたんでしょうね。
返信する
Unknown (remonappleorange)
2021-03-04 23:28:23
新人のノラさんも立派な体格してそうですね。まだ寒いから毛がフワフワしてるだけなのかな🤔
それにしてもガリオ、、、ガリオは何処に行ったんでしょうか💦他のお家の子になったのかな、、、
チャー介君新人さんと喧嘩したのかな?
たいしたことないといいけど。
ガリオ早く帰って来てほしいなぁ🙂
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2021-03-05 00:09:24
ammoniteさま
ガリオのことだからどこかでしぶとく生きていると信じます。
ロト君、新顔君がまだ若くてそれほどバトルの経験ないとふんだのかな?でも新顔君は強気でしたけど😅負けるのは時間の問題?😸
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2021-03-05 00:16:30
@remonappleorange さま
新顔君はまだ若そうです。体も猫舟猫たちよりひとまわり小柄。みーちゃんよりは大きいけど😸
今日も来るかな?
ガリオもですがあずき君も姿見ません。だいぶ暖かくなってきたから野良さんたちも少し過ごしやすくなったかな?

チャー助は心配なさそうです。
あやつも野良のままだったら今頃どうなっていたか😅
ちゃっかり猫舟に入り込んで悠々自適❤️みーちゃんが戯れかかっても手を出すことはありません。
変われば変わるもんです😸
返信する
Unknown (nekonekone)
2021-03-05 23:02:34
ガリオ!
どこにいるんでしょう…。
グレイ君やあずきちゃんが出入りするという事は、春のこの時期は行動範囲がひろがるんですね。ガリオもきっとどこかのお宅にいるんでしょうね。☺️春が終わる頃かえってきますかね。

グレイ君まだ、若そうですね。ロト君に牽制されてるんですね。さすがロト君。💕
りゅうた君は甘えん坊ですね。かわいい。💕
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2021-03-06 00:38:53
@nekonekone さま
そうですね。ガリオは強い子だから滅多にまけたりしませんよね。
思いきりあそんだらきっと帰ってくるでしょう😸

弱虫ロト君が威嚇してるとこ久しぶりに見ました。つい先日はあずきさんに追いかけられて木の上へ逃げてたのに😅
でも若いグレイ君も負けてません。逃げたりしないもんね😸ロト君大丈夫かなぁ😅
りゅー太は甘えん坊だけど気は強いです。猫舟のおやびん
返信する

コメントを投稿