猫舟神社ーこの夢当る子ちゃん!

猫が大好き!
猫の幸せを祈願し、猫に夢を託して
猫舟神社を作りました。
いろんな夢が当たればいいな!

カーブスのアイドルニャンコ❤️

2021-03-05 22:13:00 | 猫とともだち
猫舟が通ってるカーブスに通ってくるニャンコ❤️



愛称ぶーちゃん^_^
多分女の子です。
カーブスは女の子専用だもんね💕

野良さんではありません。
けっこう車の往来が激しい道路を渡っておうちから通ってきます💦
事故に気をつけて❣️

しっかし、ぶちゅやなあ😅


あ、でもこの角度かわいい❤️


うん、かわいい😍

でも黒い顎だよ💦
悪くならないうちに今度薬つけてあげよう😅

ぶーちゃんは煮干しが大好きなんだって😊
西洋ニャンコのお血筋なのにね。
猫舟ニャンコは全員煮干し残すぞ😅


ぶーちゃんも女の子にしてはでかい💦
カーブスでフィットネスしたら?
でも、くれぐれも車には気をつけて通って来てね❣️

猫舟のデブ猫は

今日も左足が不自由のご様子💦

足の裏調べたけど異常なし。
足を触っても痛がる様子なし。
ん?待てよ。これか?

ボケボケだけど肉球の一部が黒くなっている💦
棘は刺さってないようだけどいちおう消毒して様子見^_^

あずきさんとグレイちゃん、今日はどちらも姿見せない。
でも外階段下に置いておいたカリカリは完食してあった。
猫舟ニャンコ?カラス?それとも…💦



コメント (7)    この記事についてブログを書く
« またまた新顔ニャンコ😸 | トップ | みーちゃんの足の変形💦 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (remonappleorange)
2021-03-05 22:27:34
こんばんは。
カーブスに通って来る猫ちゃん毛がフサフサですね。長毛種かな?可愛いですね💕
カーブスに来ると皆んなが相手をしてくれるのを分かってるんでしょうね❣️
顎が黒いとよくないのですか❓病気の前ぶれとか?

あずきちゃんもグレーちゃんもノラちゃんなのかな。もしかすると帰るお家が沢山あるタイプの飼い猫ちゃんかもね😊
ガリオも他に帰るお家を見つけてしまったのかもしれない、、、☺️
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2021-03-05 22:50:39
@remonappleorange さま
黒い顎、猫ニキビともいうようですね。
食べ残しが顎について残ってたりするとなるようです。ひどくなると皮膚の炎症で重症化することもありますが、軽いうちは清潔にしてあげれば治るんじゃないかな?ぶーちゃんもまだ軽症なのでさほど心配はいらないと思います。

あずきさんもグレイちゃんも痩せてはいないからどこかでご飯もらっているのでしょうね。
ガリオもそうであること願ってます。

クロタちゃんの49日、お線香あげてクロスケによく面倒見てあげるようお願いしておきました。
天国でなかよしになりますように🙏
返信する
Unknown (remonappleorange)
2021-03-05 23:24:35
猫舟様
クロタの為にお線香あげてもらえるなんて本当に嬉しいです❤️
ありがとうございます❣️
クロスケちゃん宜しくお願いしますね❤️
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2021-03-06 00:40:57
@remonappleorange さま

オッケー🎵
オイラに任せて❤️
心配しないでねー💕
byクロスケ
返信する
Unknown (remonappleorange)
2021-03-06 01:06:08
ありがとう❤️
クロスケくん💕
返信する
Unknown (nekonekone)
2021-03-06 08:22:11
おはようございます。😊
ぶーちゃん、カーブスのアイドルニャンコですね。😻
ごはんももらえて、ぶーちゃんにとっては、通ってる皆さんの目的とは逆ですね。😁笑
車にはくれぐれも注意して渡って来てほしいですね。

チャー助の手、早く良くなるとよいですね。黒いところは、棘でも刺さってるんですかね?手の裏をゆっくり見せてくれて、チャー助は、偉いですね。☺️

クロスケ君とクロタ君、お店で黒猫🐈‍⬛グッズあると、いつも、あっ!クロスケクロタだ❣️ってなります。
一緒だと寂しくないですね。☺️
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2021-03-06 10:16:05
@nekonekone さま
おはようございます😊
ぶーちゃんはどこかのおばあちゃんちの飼い猫です。
人が大好きでおなか見せてゴロゴロしてます。毎日出勤して来るみたい。目的は真逆ですが😅

チャー助、棘も刺さってないようです。
今はベランダで日向ぼっこ🎵デローンと横になってます😊このまま膿まなきゃいいのですが。

猫舟猫たちは爪切りも問題なくさせてくれます。
よそは大変みたいだけど😸
どんだけ母ちゃん怖いんだ〜?😅
返信する

コメントを投稿