猫舟神社ーこの夢当る子ちゃん!

猫が大好き!
猫の幸せを祈願し、猫に夢を託して
猫舟神社を作りました。
いろんな夢が当たればいいな!

チャー助と百均かご❤️

2022-03-29 23:31:00 | 
香箱坐りのチャー助❤️


百均カゴに、入ってみた🎵

はみ出てますねー💦


下はりゆー太が

最近喧嘩しなくなった二匹😊
敵の敵は味方❤️
グレタのおかげだね😸


りゅー太の隣りにはロト君が💕


やっぱり百均カゴ一つでは狭いみたい😄
足に注目ね😊


タンタンは最近暖かくなったせいかコタツには潜らずリビングでまったり😸


男の子だけどピンクが似合うでしよ。


このところ寒のもどり💦
明日は暖かくなるかな?😾



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« パパ&ママ?それともお兄ち... | トップ | チャー助の目と龍岸寺 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (remonappleorange)
2022-03-31 17:10:13
猫ちゃんってなんで狭い場所好むんでしょうね〜😆❤️身体半分以上はみ出してますよ〜チャー助くん🤣🤣
グレタのお陰でリュー太君とも仲良くなったんですね〜😊💕
デカプリオのお陰でグレタと他の子達も仲良くなればいいのにと思います〜😆❤️
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2022-03-31 20:41:59
@remonappleorange さま
ほんとぎゅーぎゅー詰めが大好きみたいですね。
広いベッドはたくさんあるのに。
チャー助も半分くらいは猫舟ニャンコに受けいられているようです。
でもまだまだご飯の時は遠慮がち😅
その点グレタはメシくれコールがすごいです。
そのわりには缶詰残したりしますが😄
返信する

コメントを投稿