ねこぶえのうろうろ

  ニュースはなるべく辛口に…(時々甘くなるかも?)

あきれるやら、情けないやら

2004-12-24 00:07:44 | 教育

今日の日記は、悪口モードでする。

一場投手、結婚するんだそうです。

もう、なんというか、完全に楽天を応援しようという気持ちが失せました。
ほんとに、こんなんでいいのかぁ?
自分がやったこと、それによって傷ついた人のことを、一場はどう考えてるんだろう?
一場は、こうして何事もなかったように所属球団が決まって、新人王を狙うだとか将来はメジャーだとか好きなこと言ってましたが、この事件でスカウト職を追われた人だっているんですよ。オーナーだって辞任してる。まぁ、オーナーともなればやめたって生活には困らないだろうけど、現場でスカウト業務をしてた人とか、今はどうしてはるんかな?って思います。一場はそんなこと気にもしてないんだろうけど。

来夏に第一子?
わざわざ書くのも馬鹿らしいけど、要は、あの金銭問題の真っ最中でも、恋人とよろしくやってたってことでしょ。
自己管理もできていない。善悪の判断もついていない。人の心も考えられていない。謝ってたけど、単に口先だけだったってこと。
プロ野球という世界に入るに値しないと思いました。少なくとも僕は、一場が投げる姿を見たくないです。ましてお金を払うなんてとんでもない。
個人的に、新規参入する球団を応援したいと思っていたのですが…、僕の中では、楽天全体のイメージも悪くなっちゃいました。

最新の画像もっと見る