ねこぶえのうろうろ

  ニュースはなるべく辛口に…(時々甘くなるかも?)

こんなところに…

2005-02-08 20:33:12 | 日記
今日のことじゃないんだけど、先日、遊びにいったショッピングモールでトスポに出会いました(^^;。
おー、こんなところにおったんや。

ダウンタウンDX、ねこぶえが継続的に見てる、数少ない番組の一つです。
さほど好きな番組というわけじゃないんだけど、そういえば毎週見てるなぁと。
思わず写真撮っちゃいました。


しかし、最近忙しいな…。
ブルーマンデーのことが新聞に出てましたが、ねこぶえもそんな感じ。
今日はパソコンの仕事だったので、気楽に楽しく過ごしてきましたが、明日からまた学校なんだなぁ。
最近、ますますもってクラスが荒れ気味なので、学校に行く前は正直、緊張します。戦いだ!みたいな(^^;。
4月から、やっていけるかなぁ。
まぁ、担任の先生が「こんなクラスは20年の教師生活で初めて」って言ってはるし、4月からはもっと普通のクラスだと思うんだけどねぇ。
先のこと考えると不安でしんどくなるから、とにかく目の前の1時間のことを考えて行こうっと。

最新の画像もっと見る