猫(マヤー)の独り言

吾輩は猫である、名前はまだ無いで始まる某作家の猫の末裔である?どの様な旅になるのやら楽しみ半分不安大なり

亀田父子謝罪の会見

2007年10月17日 22時15分29秒 | スポーツ
憔悴の大毅、一言も話せず=亀田父子らが公の場で初めて謝罪-ボクシング (時事通信) - goo ニュース
 謝罪の会見報道を見てやはり親父の再教育の必要が有ると感じたな?、あれでは謝罪にも何にもなっていないよ、親父なら嘘でも良いから「大毅は俺のいう通り戦ってくれた、大毅は行きすぎがあったかもしれないが許してほしい悪いのはすべて俺だ」ぐらいのことを言ってほしかったな?、今回の謝罪会見が自己弁明に感じたのは私だけだろうか?


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感 (Unknown)
2007-10-18 07:59:04
親なら「全て自分の指示、悪いのは自分」ぐらい言って欲しかったね!