猫(マヤー)の独り言

吾輩は猫である、名前はまだ無いで始まる某作家の猫の末裔である?どの様な旅になるのやら楽しみ半分不安大なり

吉本興業の沖縄公演

2006年02月11日 22時08分06秒 | 趣味&余暇
http://www.otv.jp/event/stage_yoshimoto0510/index.html
 何年ぶりかでりかで 生のお笑いを見てきた、吉本興業の沖縄公演だ、歌謡ショウの合間等に見たことは有ったが生で12時から5時まで5時間もたっぷり見たのは初めてだった。今テレビで活躍中の人、一昔前のお笑いで活躍した人達など楽しい時間を過ごした。会場の特別ステージの体育館は満員おそらく3000人は入っていただろう。帰りは駐車場から出るのに1時間以上も掛かった。ついでにもらい物の商品券でサムズに入り夕食は久しぶりにステーキで至福の一日であった。これでまた体重が増えたかも?


最新の画像もっと見る