猫(マヤー)の独り言

吾輩は猫である、名前はまだ無いで始まる某作家の猫の末裔である?どの様な旅になるのやら楽しみ半分不安大なり

ムーチービーサ

2007年01月27日 19時05分46秒 | 日記
 先日からウォーキングを始めるがまだなれてなくて足が痛い、昨日は沖縄はムーチーの日で今日は予想通り大分寒くなったやはりムーチービーサだ、公園の前の海も荒れていて波も高く打ち寄せている。道の駅かでなのほうで産業祭りが行われているようで少し覘いてみた、今日は休日のためか観光客は大分多いが軍用機の離着陸はほとんど見られない、観光客も何か物足りないように引き上げていく。滑走路の改修工事が行われているようで全く静かな休日だ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (かんたろ)
2007-01-28 10:18:26
初めてお訪ねしました。

沖縄の数々の写真を拝見しました。美しい自然いっぱいの沖縄、「着弾注意」などの恐ろしい現実。

この目で一度確かめたいと思いますが、飛行機が苦手て、こうして写真を拝見するしかできません。

ありがとうございました。