猫(マヤー)の独り言

吾輩は猫である、名前はまだ無いで始まる某作家の猫の末裔である?どの様な旅になるのやら楽しみ半分不安大なり

アンチ巨人の嘆き

2006年10月05日 07時47分33秒 | スポーツ
桑田のお別れ登板は“OK”(スポーツニッポン) - goo ニュース
 今の時期巨人にこんな事ぐらいしか話題がないというのも寂しいですね、工藤も来年はどうなるのでしょうか?いくら中年の星と呼ばれていても給料と働きのバランスが崩れると末路も少し哀れに感じられます。
 あくまでも私案ですが?両選手とも野村再生工場でコーチ兼任でもう一働きして見たらどうでしょう。2人同時だと話題性も充分だと思いますがそれと田中君も入団しますので来年の楽天は楽しみが増えますね。
http://www.sanspo.com/baseball/top/tig200610/tig2006100500.html
 それにしてもココに来て阪神の粘りもすごいですね、昔の阪神からは考えられないことです。この粘り必死さが今の巨人には欠けている様に思いますが?それといつまでも紳士たれでは選手も戸惑うのではそれと小久保選手は絶対に引き止めるべきです、これ以上巨人が弱くなるとプロ野球全体の人気にも影響が大きくなります。昔の巨人は凄かったと言われないためにも。


最新の画像もっと見る