猫(マヤー)の独り言

吾輩は猫である、名前はまだ無いで始まる某作家の猫の末裔である?どの様な旅になるのやら楽しみ半分不安大なり

お飾りの総理大臣

2008年09月28日 10時33分42秒 | ニュース&時事問題
麻生首相、事態拡大にも沈黙=与党に不満の声(時事通信) - goo ニュース

やはり実力のない人気だけが頼りの総理だから、大派閥の閣僚には文句も言えないのだろう?。選挙の顔としてのお飾りの人に期待をこめる自民党はこれからどうなるのだろう。開き直りも大事だと思うが所詮お坊ちゃま内閣、三度政権を投げ出さないことを祈る。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-09-28 14:00:30
マスコミも言葉尻を捕らえ、国民を惑わし非常に汚いです。
戦後、日教組やマスコミが、日本国民を馬鹿にし欺き続け、優秀な人材の排出を阻止するだけではなく、無責任で権利ばかり主張する馬鹿者を製造し続け、国力を地に落としたこの事がばれるのを恐れて、必死になってマスコミが電波を使い洗脳工作をしている。許しがたいテロ行為です。

この機会だから下記をご覧になり、日教組の実態を知って頂きたいですね。

http://www.geocities.co.jp/WallStreet/4759/kyouiku.html
http://homepage1.nifty.com/1010/newpagekakiko.htm
http://ryutukenkyukai.hp.infoseek.co.jp/nikkyoso1.html
http://jp.youtube.com/watch?v=aus8S3jy9PI
返信する