猫(マヤー)の独り言

吾輩は猫である、名前はまだ無いで始まる某作家の猫の末裔である?どの様な旅になるのやら楽しみ半分不安大なり

逃がしたサイトはカラオケ?

2006年05月02日 12時58分17秒 | 日記

5月2日今日の後悔?
先日gooの簡単ホームページをネットサーフィンをしているときに有るサイトに、懐かしい音楽や、カラオケが繋がっているサイトを見つけ楽しんでいたが、気がついたらお気に入りに入れるのを忘れ再度検索するが二度とめぐり合えず今に至る。残念、逆にブログの多さに感心する始末、今日のような天気の悪いときや暇なときのカラオケも良いものだが?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここも (mikeneko3)
2006-05-02 15:13:16
こんにちは。

ブログ拝見したらカラオケってあったので

書き込みさせていただきました

私はこちらで楽しませて貰ってるので

良かったらお訪ね下さいな

音は良いとは言えませんが

楽しめますよぉ

http://members.goo.ne.jp/home/neko635/main
返信する
アドレスが (mikeneko3)
2006-05-02 15:16:34
すみません。

アドレス間違って猫さんのいれちゃったぁ。

こちらが正しいのです

http://members.goo.ne.jp/home/kingin_sunago/main
返信する